無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデに“ちょい足し”で叶う秋のトレンドファッション。プチプラで買えるプラスワンアイテムをご紹介

ファッション

各ブランドから続々と次シーズンの新作コレクションが発表され、気持ちはもう秋なのに、まだまだ残暑が続く今日この頃。

秋服へ完全に移行するのは難しいですが、ワンアイテムプラスするだけで、一気に季節感をアップさせることもできますよ。

今回は、そんなときに役立つアイテムを、「ZARA(ザラ)」、「ユニクロ」、「GU(ジーユー)」、「H&M(エイチアンドエム)」の4ブランドからピックアップしてご紹介します。

「ZARA(ザラ)」
「ユニクロ」
「GU(ジーユー)」
「H&M(エイチアンドエム)」

スリット入りベスト/ZARA

@fuuco55 / Instagram

まず紹介するのはこの夏、シンプルコーデを格上げしてくれる“救世主”として人気を集めた、ZARAの「スリット入りベスト」(税込6990円)。

「スリット入りベスト」

今季のトレンドアイテムでもあるベストやジレは、1枚あると重宝します。

@_mnoopy_ / Instagram

ブラック/エクリュ/グリーン/ゴールデンブラウンの4色展開のうち、これからの季節に特におすすめしたいのが、渋さを感じるグリーン。薄手の素材で涼しさは保ちながら、色味で季節感をプラスすることが可能です。

こちらのコーデのように長袖のシアーアイテムと組み合わせれば、程よい軽さも残してくれるので、季節の変わり目にぴったりですよ。

購入はこちら

サイドスリットベスト/ユニクロ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ