無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、掃除機よりラク?「自動ちりとり」便利すぎ説「勝手にゴミ吸い込んじゃう」「紙パック式」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

スイッチを押すだけで集めたゴミを吸引してくれる、据え置き型の便利な掃除機「mlte フローリングクリーナー」。お手持ちのフロアワイパーやホウキとあわせて使えば、掃除機よりも気軽に小まめにお掃除ができちゃう便利なアイテムです。

いつでも気軽に♪

念入りにお掃除したはずなのに、気が付くと落ちている髪の毛やホコリ。もう1度重い掃除機を持ってきてお掃除する…なんて気持ちにはなれませんよね。

そんな時に頼りになるのが、「フローリングクリーナー」×「フロアワイパー」の最強タッグ!

ホコリや髪の毛、ペットの毛、床に落ちてしまった細かい食べこぼしなどを「フロアワイパー」でサッと集め、「フローリングクリーナー」の100Wのパワフルな吸引力でシュっと吸引!
かき取りブラシもついているので、モップやホウキなどについてしまったゴミもしっかりと吸引してくれますよ。

また、ゴミを吸引するときだけスイッチを入れればいいので掃除音も少なく、音の気になるマンションや、音に敏感なペットがいるご家庭にもおすすめです♪

手軽に使える紙パック式

集塵容量は1.2Lとたっぷり♪
頻繁にゴミ捨てをする手間がないのも嬉しいポイントですよね。

さらに、紙パック式なのでゴミを捨てるときも集めたゴミが舞い上がりにくく、ゴミに触れることもないので簡単で清潔!

紙パックは、「㈱イトウ」・「サンテックオプト㈱」・「アイム㈱」社製の『各社共通』紙パックがご使用いただけるので、ランニングコストが大幅に抑えられ、専用品を注文する手間が省けるのも魅力ですよ。

※お届け時には「お試し用紙パック」が1つ付いています。

使わない時はスッキリと

長さ 約 1.5mの電気コードは、本体底面にスッキリ収納が可能!
使用しない時のコードのモタツキのお悩みを解消してくれますよ♪

また、底面には滑り止めもついているので倒れにくいのも嬉しいポイントです。

【CB JAPAN】mlte フローリングクリーナー 11,000円(税込)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ