無料の会員登録をすると
お気に入りができます

噂のアイテムはこれだ!おしゃれさんがはまった「バズりアイテム」12選

ファッション

何がバズってるか知りたい!

SNSを見ていると視線を奪われるアイテムたち。見かけるたびに「どこのSHOP?」「なんていうアイテム?」と気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで、特に人気の高いアイテムを絞ってピックアップしてみました!今からさっそく活用できるものも多いので要チェックですよ。

ロングシーズン使える「TOPS」編

1.トレンドのハニカム柄ニット

wear.jp

レトロなハニカム柄で人気のニットは、今のような季節の合間にぴったりのアイテム!適度にふくらんだパフスリーブが可愛く、二の腕の華奢見えもかないます。

zozo.jp

特に落ち着いたブラック系は着回し度が高く、パンツやオールインワンとも好相性♡秋口はジャケットやコートと合わせても素敵です。

レトロムードな1枚。ハニカム柄ジャガードニットソー

classicalelf

¥ 2,809

※こちらはセール価格です。

商品詳細
レトロムードな1枚。ハニカム柄ジャガードニットソー
zozo.jp
商品詳細

2.刺繍ロゴがポイントのTシャツ

wear.jp

立体の刺繍ロゴが高見えするrecaのTシャツは、ほどよいゆとりが大人カジュアルアイテムに最適です。コットン100%だから、もちろん着心地も抜群!

どんなボトムスにも合うので、着回し度は申し分ありません。フレアスカートやナロースカートのほか、カラーパンツやチェックパンツに合わせたりとコーデの楽しみも広がります。

立体ロゴ刺繍ロングスリーブTシャツ

reca

¥ 3,850

商品詳細
立体ロゴ刺繍ロングスリーブTシャツ
zozo.jp
商品詳細

3.コーデを格上げするレイヤードトップス

wear.jp

薄手なので、春夏は1枚で、秋冬は下にインナーを着てレイヤードで楽しめるお得なアイテムです。深めのVネックがおしゃれで、コーデに抜け感をプラスしてくれます。

記事に関するお問い合わせ