無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即、あか抜ける!2021秋「トレンド前髪」ヘアカタログ

ヘアスタイル

秋は「前髪」であか抜ける♡

季節の変わり目はイメチェンをしたくなる時期です。全体をカットしたりカラーを激変させる勇気はないけれど、少し変化は欲しいという方は多いと思います。

そんな時は前髪で印象を変えるのがおすすめ!マスク必須の今、前髪は顔の印象を決めるのにかなり重要な役割を果たします。そこで、「即、あか抜けるトレンド前髪」をスタイル別にたっぷりご紹介します♡

今っぽさNo.1「シースルーバング」

①薄くしすぎず程よい軽さのシースルー

秋もまだまだ人気の、今っぽさNo.1前髪「シースルーバング」。薄くしすぎず、程よい軽さにとどめておくのが大人に似合います。顔回りにレイヤーを入れ、前髪と繋がるようにすると小顔効果も♡

②女性らしい柔らかワンカールシースルー

前髪にも柔らかさのある、女性らしいシースルーバングです。長さのある前髪だとカールを入れやすいので、ふんわりワンカール入れておくと、ナチュラルな女っぽヘアに仕上がりますよ。

③作り込みすぎないナチュラルシースルー

全体的にナチュラルな印象のヘアスタイルは、前髪も自然体がgood。透け感のある軽やかバングだけど、作り込みすぎずナチュラルな毛流れを意識すると今年らしく仕上がります。

④人気のボブは前髪で回りと差をつける

秋冬も人気のミニボブは、前髪で回りと差をつけると◎。少し長さのあるシースルーバングを、気持ちカールがかかっている程度の自然な感じに仕上げるとgood。柔らかい雰囲気で季節感もUP。

秋冬に人気「重めバング」

⑤バランスがいい毛先レイヤー重めバング

秋冬に人気が高まりトレンドヘアに急上昇する、重めバング。ショートヘアなら全体の印象が軽めなので、重めバングとのバランスが取りやすいです。毛先に少しレイヤーを入れておくと◎。

⑥くせ毛風パーマでこなれ重めバング

外国人風なくせ毛パーマがおしゃれな、マッシュベースのショートヘア。重めバングでも軽くカールが入ったくせ毛風なら、こなれ感抜群です。マッシュベースなら、全体と重めバングが自然に馴染みます。

⑦程よい厚みのパツっと重めバング

秋も注目度が高いボブ。丸みのあるフォルムならロカリ世代でもトライしやすく、大人可愛く仕上がります。前髪はあえてパツっと重めに作り、耳かけでバランスを。前髪を厚すぎない程度にするのがポイント!

⑧毛束感を意識した重めバング

まだまだ人気が続くウルフヘア。重めバングとの相性も抜群です。全体的にパーマをかけておくとセットも楽チンかつ、こなれ度も爆上がり!前髪は毛束感を意識して仕上げるのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ