無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の買い足し速報!ユニクロ&GU「スカート」10連発

ファッション

秋の新作スカートが続々と入荷!

ユニクロとGUならプチプラでトレンドGET♡

今、秋服を買い足すのにおすすめしたいのが「スカート」。カラーや柄で秋らしい季節感を取り入れたり、美シルエットでコーデを一気にスタイルアップさせたり、大人女子の着こなしには欠かせないアイテムです。

今回はロカリでも人気のユニクロ&GUの「秋スカート」をピックアップしました。アイテムの魅力や着こなし術も解説します。

ふわっと軽いボリュームスカート

①ちょいスポーティーなロングスカート

この秋はボリュームたっぷりのスカートが人気を集めています。下半身がもっさりとして見えないよう、軽い素材を選ぶのがスタイルアップのコツです。

こちらは少し光沢感のある素材で、スポーティーにも見えるスカート。ギャザーたっぷりのロング丈でボリュームがありますが、素材のおかげでふわっと軽やかに着こなせます。ウエストは総ゴムなので着心地は楽ちんです。

ボリュームロングスカート(丈標準84~88cm)

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
ボリュームロングスカート(丈標準84~88cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

②シアー素材は落ち着きカラーで大人っぽく

ほんのりと透けるシアーな素材で軽やかに着こなせるスカートです。落ち着いたカラーが、秋らしさと大人っぽさを感じさせます。ダークトーンのグレーは上品で、シアーでふわっとエレガントな魅力もアップしてくれます。

シアーフレアロングスカート

GU

¥ 1,990

商品詳細
シアーフレアロングスカート
www.gu-global.com
商品詳細

③ハリ感のあるタフタ素材で上品ボリューム

ハリ感のあるタフタ素材で、上品なボリュームシルエットを作ってくれるスカート。存在感があり、1枚で華やかな着こなしを叶えてくれます。きれいめな雰囲気ですが、ウエストは総ゴムでこっそり楽ちん。

秋のトレンドカラーであるダークオレンジは着映えする色なので、スカートが主役のコーデに。スカートが映えるように、トップスや小物はベーシックなカラーを合わせると◎。

記事に関するお問い合わせ