無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オペラ初! カラーマスカラ&アイカラーペンシルが発売に。その実力は? さっそくスウォッチしてみました #プチプラコスメは水曜日に

メイク

エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、ティントリップが人気のブランドOPERA(オペラ)から、アイメイク製品が新発売されるというニュースをキャッチ! 本日情報解禁したばかりの新作を、スウォッチ画像つきでいち早くご紹介します。

#プチプラコスメは水曜日に
picture

▼WEBエディター ORITAが
試しました!

オペラ カラーリングマスカラ

picture

全5色(うち限定1色)
各¥1650
2021年11月19日(金)発売
イミュ公式オンラインストア・PLAZA・MINiPLAにて先行発売

「カラーコンセプトは“夢見るカラーアイメイク”。自然界にあるうっとりする色たちにインスパイアされ開発された、鮮やかで印象的なカラーバリエーションです。こちらのカラーマスカラは、カラーパールと顔料を絶妙なバランスで配合した新規開発の“カラーフィルム液”を採用。まつ毛をコーティングし、一本一本を際立たせながら、鮮明な発色を叶えます。しかもフィルムタイプなので、にじまずゴワつきやダマとは無縁! お湯オフもできる手軽さも魅力的です。カラーは限定色もあわせた全5色が登場。01はさりげない色っぽさのダークトーンのパープル。ブラックのマスカラのような感覚で使えるのに、色っぽさが宿るので個人的にもおすすめのカラー。02は洒落感のあるコッパーブラウン。03は鮮やかなブルー。04はほのかなくすみ感のエッジーピンク。そして限定色である05は、ヘルシーなオレンジにテラコッタの赤みをブレンドした今っぽい垢抜けカラーです」

オペラ アイカラーペンシル

picture

全5色(うち限定2色)
各¥1650
2021年11月19日(金)発売
イミュ公式オンラインストア・PLAZA・MINiPLAにて先行発売

「きらめく発色と、肌に溶け込む自然なツヤ感、そしてその美しい仕上がりを保つキープ力...と、三拍子揃ったカラーライナーも新登場。ワンストロークでアイライナーとして使うのはもちろん、ぼかしてアイシャドウのように使ったり、差し色にしたり、目元の主役にしたりと使い方は無限大! 01は洒落感のあるエッジィな深みレッド。02は大人可愛い抜け感ピンク。03は熟れた果実のような渋みが大人っぽい、ビタースイートなオレンジ。そして限定色から、04は冷たくアイシーな透け感のホワイト。目尻の際に跳ね上げラインを入れて使うのも今っぽいかも! 05はホリデーシーズンにもぴったりな、洗練されたゴールドです」

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ