無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクにつかずキレイが続く!『マキアージュ』の新作、ジェリー BB&美容リップティントがスゴイ!!

メイク

資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)」より、2021年8月21日(土)にスキンケア直後のようなうるつや肌が叶う「マスクにつきにくいジェリー BB」から「ドラマティック カバージェリー BB」を。そして、10月21日(木)にマスクへのつきにくさとみずみずしい発色を両立する美容リップティント「ドラマティックリップティント」をそれぞれ発売開始。
マスク生活により全力で楽しむことのできないメイクアアップが以前のように楽しくなる、素敵なコスメが誕生します。

長引くマスク生活。色移り・くずれを気にせずメイクを楽しめる新コスメ

picture
bybirth.jp

マスクへのメイク付着が気になり、トレンドのツヤ肌や、みずみずしいリップメイクを我慢して、メイクを全力で楽しめずにいませんか?

そんなあなたに朗報が!マキアージュよりこの秋、薄づきなのにシミ・そばかすまでカバーし、しかもマスクにつきにくい『ドラマティック カバージェリー BB』と、「マスクにつかないこと、色が落ちにくいこと、唇がうるおうこと」の3つを叶える美容リップティント『ドラマティックリップティント』が新登場。

メイク崩れやマスクの汚れを気にすることなくメイクアップを楽しめるので、以前のように毎朝が楽しくなる予感。

ドラマティックリップティント

picture
bybirth.jp

世界初のハイブリット処方を採用し、唇をほんのり染め上げるティント成分とコート成分が混ざりあったジェルが、みずみずしい状態を保ちながら透明つや膜でコート。

マスクへの色移りをガードし、マスクを外した時もみずみずしくて血色の良い、色っぽい唇をキープします。

使用法

※つやをアップしたい場合、1mmほどとり、軽く重ね塗りします。
※お手持ちのリップブラシでなじませるとより均一に広がります。

【マスク着用の場合】

・唇への密着効果を高めるため、5分以上時間をおいてください。

※時間が経つ前に唇をこすりあわせたり、マスクを付けたりすると色移りしやすくなります。

カラー

〈ブルーベース〉

picture
bybirth.jp

・RS500 プラムジャム

〈ニュートラルカラー〉

picture
bybirth.jp

・PK301 ピーチネクタージャム
・RD302 アップルジャム
・BE203 ミルクティージャム

〈イエローベース〉

picture
bybirth.jp

・OR704 ダークマンゴージャム

【注意点】

・衣類などの布製品やその他のものにつくと落ちないのでご注意ください。
・ティッシュペーパーなどで唇をひとふきしてから使用してください。
・使用後はチュープの口もとをティッシュペーパーなどで拭きとり、キャップをきちんと閉めてください。
・唇の色残りが気になる場合はクレンジングで落としてください。
・日のあたるところや高温のところに置かないでください。
・全てのマスクにつきにくいというわけではありません。
・色の発色には個人差があります。

ドラマティック カバージェリー BB

picture
bybirth.jp

昨年11月の発売以降、つややかな仕上がりなのにマスクにつきにくいと人気の「マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB」に、ライトな仕上がりながらも肌悩みはしっかりカバーしてくれる、「ドラマティック カバージェリー BB」が仲間入り。

まるでスキンケア後のようなつや感と透明感のある仕上がりで、薄づきでありながらも毛穴・色ムラ・シミまでカバー。

マスクにつきにくいにも関わらず、洗顔料で落とせるところも魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ