無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクにつかずキレイが続く!『マキアージュ』の新作、ジェリー BB&美容リップティントがスゴイ!!

メイク

資生堂は、トータルメイクアップブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)」より、2021年8月21日(土)にスキンケア直後のようなうるつや肌が叶う「マスクにつきにくいジェリー BB」から「ドラマティック カバージェリー BB」を。そして、10月21日(木)にマスクへのつきにくさとみずみずしい発色を両立する美容リップティント「ドラマティックリップティント」をそれぞれ発売開始。
マスク生活により全力で楽しむことのできないメイクアアップが以前のように楽しくなる、素敵なコスメが誕生します。

長引くマスク生活。色移り・くずれを気にせずメイクを楽しめる新コスメ

bybirth.jp

マスクへのメイク付着が気になり、トレンドのツヤ肌や、みずみずしいリップメイクを我慢して、メイクを全力で楽しめずにいませんか?

そんなあなたに朗報が!マキアージュよりこの秋、薄づきなのにシミ・そばかすまでカバーし、しかもマスクにつきにくい『ドラマティック カバージェリー BB』と、「マスクにつかないこと、色が落ちにくいこと、唇がうるおうこと」の3つを叶える美容リップティント『ドラマティックリップティント』が新登場。

メイク崩れやマスクの汚れを気にすることなくメイクアップを楽しめるので、以前のように毎朝が楽しくなる予感。

ドラマティックリップティント

bybirth.jp

世界初のハイブリット処方を採用し、唇をほんのり染め上げるティント成分とコート成分が混ざりあったジェルが、みずみずしい状態を保ちながら透明つや膜でコート。

マスクへの色移りをガードし、マスクを外した時もみずみずしくて血色の良い、色っぽい唇をキープします。

使用法

※つやをアップしたい場合、1mmほどとり、軽く重ね塗りします。
※お手持ちのリップブラシでなじませるとより均一に広がります。

【マスク着用の場合】

・唇への密着効果を高めるため、5分以上時間をおいてください。

※時間が経つ前に唇をこすりあわせたり、マスクを付けたりすると色移りしやすくなります。

カラー

〈ブルーベース〉

bybirth.jp

・RS500 プラムジャム

〈ニュートラルカラー〉

bybirth.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ