無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSでバズり中!DIORの新作ハイライター&チークがかわいすぎ

メイク

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2021年9月17日に発売されるDIORの新作「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」です。

picture

「ディオールスキン フォーエヴァー」は、旬の肌を更新し続けるDIORの代表的なベースメイクシリーズのひとつ。今回発売される新商品「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」は、自由自在にツヤを演出できるロング ラスティング ハイライターです。

編集部の“ここがイマ推し”

エナメル素材のケースがかわいい「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」。発売前からSNSなどを中心にコスメ好きから注目を集めている商品です。

その魅力はなんといっても「ツヤ」! 偏光パールピグメントが高配合されており、軽やかになじみながらも眩いツヤを与えてくれます。

マスクを着用しているとハイライトやチークをつい省いてしまいがちではありますが、気分の上がるツヤに思わず毎日手が伸びそう!

実際に使ってみた

picture

実際に使ってみると、非常に薄膜でつくことに驚きます。しかし、しっかり輝くところがすごい! ひと塗りで立体感のある顔立ちを演出できますよ。

色展開は全6色。「04 ゴールデン グロウ」と「05 ローズウッド グロウ」はオンラインブティック限定色です。

picture

・01 ヌード グロウ
・02 ピンク グロウ
・03 パール グロウ
・04 ゴールデン グロウ
・05 ローズウッド グロウ
・06 コーラル グロウ

立体感を強調したい人には01~03が良さそう。04~06はハイライト兼チークとして使えそうなカラーですね! 血色感を与えたい人におすすめです。

01 ヌード グロウ

picture

ヌーディな肌に仕上がるベージュカラー。なじみが良く、健康肌でも自然に使えます。

picture

高級感ある輝きで玉のようなツヤ肌に。ヘルシーな雰囲気を演出したい人に良いでしょう。

02 ピンク グロウ

picture

透明感あふれる薄ピンク。ふんわり明るい肌に見せてくれます。

picture

実際に使ってみると、スキンケアした後のような艶やかさ。くすみを払って、肌トーンが明るく見えました。

03 パール グロウ

picture

ブルーやグリーン、ピンク、シルバーに輝くピグメントがぎゅっと詰まったカラー。

picture

手もとに塗っても肉眼ではっきり分かるほど、パールの粒が大きい!

picture

パッと明るく輝く肌に仕上がり、特別な日のメイクにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ