無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアさん、マジで救世主だわ!ゴチャゴチャ小物がスッキリ片付く「お助け収納グッズ」3選

100yen

身の回りのごちゃごちゃをスッキリ片付けてくれる、Seria(セリア)の「収納グッズ」を3つご紹介!知らなかったことを後悔するくらい、キレイに整理できますよ〜!

1.「レジ袋のごちゃごちゃ」を解決してくれる!

BuzzFeed

それがこちら、「レジ袋ストッカー」です。
お値段は110円。

プラスチックのケースを組み立てて使います。

BuzzFeed

折り目に沿って組み立てるだけなので、とても簡単!
サイズは、横13.2cm×高24.5cm×奥行き7cm(実測、取っ手部分を除く)です。

こんなにスッキリ整理できました!

BuzzFeed

たたんだレジ袋を、ケースの中に入れるだけでセット完了!
使うときは、取り出し口から引っ張り出すだけ。
ごちゃごちゃしてたレジ袋がスッキリ片付いて気持ちいい〜!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★★★

2.「カードのごちゃごちゃ」を解決してくれる!

BuzzFeed

それがこちら、「長財布に入るカードホルダー」です。
お値段は2枚入りで、110円。

手前にカードが8枚、奥には、領収書やお札が収納できます。

BuzzFeed

2枚入りなので、平日用ホルダーと休日用ホルダーを作っておいても便利かも!

長財布にセットしてみると、スッポリ入りました!

BuzzFeed

カードホルダーのサイズは、縦8cm×横16.5cm。
長財布の形状によっては入らないこともあるそうなので、事前に確認したほうが良いかもしれません。
財布のカード収納力が倍増して、取り出しやすくなったぞ〜!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★☆☆
コスパ ★★★★★

3.「ケーブルのぐちゃぐちゃ」を解決してくれる!

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ