無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパも仕上がりも感動もの!美容ライター厳選!優秀プチプラシャドウ4選

美容部員の経験や日本化粧品検定1級の知識を活かして美容情報発信中の美容ライター、みーしゃです。アイシャドウはいくつあっても困らないし、いろんなブランドのものを使ってみたい!だけど、どんなアイシャドウが良いのか分からない…買ってから失敗したくない…という女子必見のアイシャドウを美容ライターの筆者が厳選!コスパ良く優秀なアイシャドウを集めました♡

メイク

キャンメイク「パーフェクトマルチアイズ」

言わずと知れた人気ブランド「キャンメイク」のアイシャドウです。5色入りのパレットでアイシャドウだけではなく、アイライン・アイブロウに使うことが出来るアイテム!

このアイシャドウはラメ入りではなくマットなので、オフィスメイクや学校メイクにも使えちゃう♡

なかでも一押しは「03:アンティークテラコッタ」。

今では完売続きで幻ともいわれています。5色入りなのでアイメイクの幅も広がります。

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」

可愛い名前で知名度が高い「マジョリカマジョルカ」の単色アイシャドウ。このシリーズは見た目だけではなく「ネーミング」が可愛すぎて乙女心をくすぐります。

プチプラながらそのしっとりとする粉質とまぶたへの密着感の良さ、ラメ感や発色の良さ、どれをとっても綺麗です。

特にカラー展開は他のブランドよりも鮮やかで可愛いのが特徴♡

今回のおすすめは新色の「コルク」と「トワイライト」。どちらも人気で欠品のところばかりです。

特に「コルク」は絶妙なブラウン感・繊細なラメ感で唯一無二♡単色グラデーションも、組み合わせもできる優秀カラーです。

キャンメイク「ジュエリーシャドウベール」

新色が発売したことで話題に火が付いたキャンメイクのラメアイシャドウ。このアイシャドウの凄いところはラメが2種類セットされていること。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ