無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]今年らしいミドル丈ブーツ発見!ミニマルな実力派「ボリュームソールサイドゴアブーツ」は買いです

ファッション

秋冬ファッションの足元に欠かせない“ブーツ”。

今年は特に、おしゃれなのに快適な履き心地を叶えてくれる、“サイドゴアブーツ”が注目されていますよね。

そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した「ボリュームソールサイドゴアブーツ」をご紹介。気になるその魅力に迫ります!

GU(ジーユー)

ボリュームソールサイドゴアブーツ / GU

picture

こちらが、GUから販売中の「ボリュームソールサイドゴアブーツ」(税込3990円)。今季のトレンドである、ボリュームソールを採用したサイドゴアブーツです。

今年らしいミドル丈や、ギザギザとした厚めのソールでボリューム感をプラス。足元に重点を置いた、バランスコーデにぴったりな一足ですよ。

装飾を省いたシンプルで洗練されたデザインは、さまざまなスタイルにもマッチ。履くだけで一気にスタイリングの鮮度を上げることができる、実力派アイテムなんです。

picture

カラーは、ブラック / オフホワイト / オリーブの3色展開。秋冬らしさ満載のカラーが揃っています。

ベーシックなブラックも良いですが、バイカラーがコーデのアクセントになる、オフホワイトとオリーブも必見ですよ!

機能性も充実

picture

実際に履いてみるとこんな感じ。ふんわりとしたクッション性のある裏地が、履いた瞬間に足を優しく包み込んでくれ、抜群のフィット感です。

サイドゴアに加えてプルストラップもついており、着脱も簡単◎

ヒールは約6cmと高めですが、高低差の少ない厚底デザインのため、安定感があって歩きやすいですよ。

インソールには、抗菌防臭機能がついているのも嬉しいポイント!デザインだけでなく機能性にも優れているから、デイリーでヘビロテしたくなりそうですね。

重ねるのが今年らしい

picture

肌見せできる丈感のボトムスや、ワンピースとももちろん好相性ですが、あえてブーツと重なるくらいの、ロング丈のスカートやワンピースと合わせるのが今年らしいんです。

足首周りがすっきりとしたデザインのため、ボトムスの裾が重なっても野暮ったく見えず、バランスの良いコーデに仕上がりますよ。

ほかにも、ブーツインしたパンツ合わせからスカートスタイルの外しまで…さまざまな装いにプラスして、ぜひトレンドコーデを楽しんでくださいね!

足元に“旬”を取り入れて、おしゃれ度アップ!

picture

履くだけで、一気に今っぽいコーデに見せてくれる「ボリュームソールサイドゴアブーツ」。機能性も充実しているので、秋冬の足元はこれで決まりですね!

気になる方は、お近くの店舗やオンラインストアをチェックしてください。

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ