無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかスリコで出会うとはw 充電しながらスタンドになるスグレモノ

100yen

お高め製品の拡大など勢いの止まらない100円ショップ。そこで何度も100均の新作テストを行ってきた『LDK』編集部が人気の「3COINS」もピックアップ。口コミだけではわからない“お宝アイテム”を紹介します。今回は「ワイヤレスチャージャー」「ワイヤレスネックスピーカー」などのワイヤレスグッズです。

最近の100円ショップの品揃えはなかなかの充実ぶり。アウトドア系製品の拡大や、550円・1650円といったお高め製品が続々登場するなど進化を続けています。

そこで、これまで数々の100均ヒット商品をご紹介している『LDK』編集部が、特に人気が爆上がり中の「3COINS」やお高め製品も加えてゼッタイおすすめできる新作お宝アイテムを探して比較しました。

検証したのは人気の「3COINS」。お宝認定=A、そこそこ満足=B、残念=Cの3段階で評価しました。

今回は、手放しで音楽や動画などが楽しめたり充電までできたりする「ワイヤレスグッズ」を紹介します!

3COINS
ワイヤレスチャージャー コンパクト収納スタンド
実勢価格:1100円

▼テスト結果
使いやすさ :◎
デザイン  :◎
充電スピード:△

A評価だったのは3COINS「ワイヤレスチャージャー コンパクト収納スタンド」。スマホに充電コードをさすのが面倒な人にうってつけのアイテム。定位置を決めておけば、そこにポンッと置くだけで簡単に充電ができます。「また電池がない」なんて慌てることもなくなりそうですよ。

購入前には、自分のスマホが対応機種かどうか確認しましょう!

なんと、充電しながらスタンドにもなっちゃうアイテムなんです。電池の残量が少ないときでも、充電しながら動画や音楽が視聴できるのは便利ですよね。

スマホはタテにもヨコにも置けます。充電しながらレシピなどを見ることもできるため、料理中にも重宝しますよ。

スタンドをコンパクトに収納すれば平置きも可能です。充電に切り替わるスピードも申し分ありません。高速充電はできませんが、これ1つあれば家でもオフィスでも大活躍間違いなしです!

3COINS
ネックワイヤレススピーカー
実勢価格:2200円

公式サイトで見る

▼テスト結果
使いやすさ:○
デザイン :◎

3COINS「ネックワイヤレススピーカー」は、B評価。首にかけて使用できるスピーカーです。首元から音が聞こえるため、テレビやスマホから出る音よりも迫力があります! 価格も良心的です。

音が近くから聞こえるので、ドラマや映画の世界観に浸れます。なんだかリッチなおうち時間が過ごせそうですね。ただ、音漏れするため、あまり大きな音は出しすぎないように注意しましょう。

3COINS
置くだけスピーカー
実勢価格:1100円

公式サイトで見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ