無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]1990円でゲットできるのは今だけ!昨年も大人気だった“優秀ニット”がリニューアルして登場したんです

ファッション

もうそろそろニットの季節ですが、みなさんは既に目星をつけていますか?

「まだ何も見当ついていない…」という方におすすめのアイテムが、GU(ジーユー)から登場しているんです!

GU(ジーユー)

今回は、2020年も人気を集め、話題になった「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」をご紹介していきます。

2WAYシャツテールコンビネーションセーター

2WAYシャツテールコンビネーションセーター / GU

picture

@rococo39 / Instagram

こちらが、GUから登場した「2WAYシャツテールコンビネーションセーター(税込2490→1990円)」。カラーは、ダークグレー / ブラック / オレンジ / ナチュラル / ブルーの5色展開です。

2020年も大人気のアイテムでしたが、今年はパワーアップして登場したんです。早速、詳細をご紹介していきます。

カーディガンとしても使えるように

picture

@rococo39 / Instagram

中に着るタンクトップが付属されており、レイヤードできるデザインは昨年と同様ですが、変わったのは背中についているボタン部分。

なんと、カーディガンとニットの2wayで着用できるようになったんです。他にも、より落ち感のあるシルエットになっているなど、ディテールまでこだわられています。

ニットだけでも着られる

picture

@yu_kooooooo0620 / Instagram

こちらのアイテムは、もちろんニット単体でも着用可能。肩回りにボリューム感があるゆったりとしたシルエットですが、丈がほどよい短さなのでだらしなく見えません。

picture

@yu_kooooooo0620 / Instagram

振り返るとボタンがあるデザインも、さりげないアクセントになりますよ。写真のようにカラーパンツを合わせると、シンプルになりすぎず、おしゃれにキマリます。

カーディガンとしても万能

picture

@fu__u.0414 / Instagram

ボタン部分を正面に持ってくれば、カーディガンとしても着用可能。少しゆるめのシルエットがかわいらしいですよね。

さらっと羽織れるアイテムは、秋冬に活躍すること間違いなしです。

上品なブルーが素敵

picture

@yu_kooooooo0620 / Instagram

5種のカラーの中でも、おすすめは「ブルー」。水色でも青でもない、少しくすみがかったカラーがおしゃれなんです。

これ1つで洗練された印象をプラスできるので、カラーに迷った時には選んでみるのも良いかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ