無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!

ビューティ

9月のMy Little Boxのテーマは「Chasing Sunset」。美しいグラデーションの空をイメージしたボックスが魅力的!
夏のクライマックスに使いたい、素敵なビューティーグッズをご紹介します。

9月のテーマは「Chasing Sunset」

大人気レザーブランド“nat&nin”とコラボレーション!

bybirth.jp

夏の終わり、夕暮れ時にみられる美しい空のグラデーション。今回のボックスにあしらわれたピンク、オレンジ、パープルの空のグラデーションは、まさに夏の最後の思い出を作り出してくれているようです。

夏の終わりはほんの少し寂しい気持ちもありますが、秋を迎える前にやっておきたいビューティケアを、今回のボックスにINされたアイテムを使って存分に楽しみましょう!

夏の終わりにふさわしいビューティグッズがIN!気になる中身をご紹介

夏のダメージを持ち越さない!トランシーノ薬用スキンケアシリーズ トライアルセット

bybirth.jp

夏から秋にかけては、紫外線による肌のゴワつきやくすみ、日焼けなどのダメージが残りやすいです。夏の肌トラブルをそのまま放置しておくと、今度は秋から冬にかけての乾燥対策も思うようにいかず、ズルズルと肌トラブルを引きずることになってしまいます。そうならないために、秋を迎える前に念入りなお手入れをしておきましょう!

今回ボックスの中には豪華な「トランシーノ」のトライアルセットが。クレンジングから乳液までのフルステップをお試しできるチャンスです。トランシーノは本格的な美白*ケアを体感できるスキンケアブランド。(*美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです。)

このトライアルセットで基本的な美白ケアをおこなうことで、健やかでなめらかな肌を手に入れることができます。ぜひ夏の終わりの集中ケアとして使ってみてください。

肌の色むらやくすみも無かったことに。マキアージュ ベースメイクアイテム

bybirth.jp

夏に受けた肌ダメージをケアしようとしても、なかなかすぐには結果は得られず根気がいります。ですが、明日はお出かけ!トラブルを表面に出したくない!という方は、ベースメイクアイテムの力に頼りましょう。

ボックスの中には「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」(化粧下地)、「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX オークル10」(パウダリーファンデーション )のサンプルセットが入っています。

下地もファンデーションも、軽い使用感なのに肌のあらはしっかりカバーできるので、まるでトラブルのない素肌を演出することができます。マスクによる擦れにも強く、快適なつけ心地が魅力的です。

サンプルサイズなので、お化粧直しとして持ち運ぶのもおすすめです。

人気レザーブランド「ナットエニン」のミニウォレット&シュシュ

bybirth.jp
bybirth.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ