無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[#Uniqlou]かっちりフォルムがおしゃれの秘訣。きれいめに着こなせる新作スウェットがとにかく優秀って噂

ファッション

現在、続々と新作がお目見えしているUNIQLO U(ユニクロユー)。

UNIQLO U(ユニクロユー)

魅力的なアイテムが目白押しですが、中でも今季トレンドのスウェットは、注目している人も多いのではないでしょうか。

スウェット

そこで今回は、ユニクロユーの新作「スウェットクルーネックシャツ」をご紹介!

サイズやカラーがまだ豊富に揃っている今のうちに、しっかりチェックしておきましょう。

スウェットクルーネックシャツ/Uniqlo U

picture

@chi0028 / Instagram

こちらが、ユニクロユーで展開されている「スウェットクルーネックシャツ」(税込2990円)。

カッティングが工夫されたデザインで、定番のスウェットが現代風にアレンジされています。

重厚感のあるダブルフェイスジャカードが使われていて、どこかカチッとしたフォルムが印象的。

スウェットというと、どうしてもカジュアルになりすぎてしまう心配がありますが、このシルエットならきれいめスタイルにも合わせやすいんです。

picture

@yun_wear / Instagram

今季はビッグシルエットで丈が長いスウェットが多く展開されていますが、こちらは丈がやや短め。

そのため、ボトムスにタックインすることもできちゃうんです!もたつきがなく、スッキリと見せることが可能なので、ぜひトライして欲しいスタイル。

丈が短めだと、様々なアイテムと組み合わせてもバランスが取りやすいから、着回し力高めなのが嬉しいポイントですね。

旬のダークグリーンも外せない!悩ましいカラバリ

picture

@u__r08 / Instagram

カラーは、グレー/ブラック/ナチュラル/ベージュ/ダークグリーンの5色。

どれもデイリーに使えるカラーですが、特にSNSで人気を集めているのはダークグリーンのようです。

深みがあって悪目立ちしない色味のため、いつもモノトーンのアイテムを選びがちな人でもトライしやすいカラー。

この秋冬は、ブラックやナチュラルではなく、ダークグリーンをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

スウェットは、フォルムでまわりと差をつける!

picture

@yukamak / Instagram

ユニクロユーの「スウェットクルーネックシャツ」はいかがでしたか?

きちんと感を出しつつ、トレンドのスウェットをきれいめに着たい人に、ぜひおすすめしたいアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ