無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ディズニー]鮮やかなブルーの「花嫁カチューシャ」は今年だけ!かわいすぎるデザインは逃したら後悔しそう

旅行・おでかけ

街を見渡すと、ハロウィンの装飾がチラホラと登場していて、「もうそんな季節かぁ…」と実感しますよね。

ディズニーランドでは、フル仮装のまま開演前からパークを楽しめる“ハロウィーンモーニング・パスポート”も発表されました。

そんなディズニーハロウィンの時期に見逃せないのが「花嫁カチューシャ」。今年は新カラーで登場したんです。早速、ご紹介していきますね。

ブルーの「花嫁カチューシャ」がかわいすぎ…

@a_yaka77 / Instagram

こちらが、9月14日(火)に登場したばかりの“花嫁カチューシャ”こと、ゴーストブライドのカチューシャ。価格は2000円(税込)です。

色鮮やかなお花で彩られたデザインは、本物の花嫁になったかのよう。今までの花嫁カチューシャよりもお花の数が増えており、よりゴージャスになっているんです。

ちょこんと乗った蜘蛛がハロウィン感をプラスしていて、かわいらしくも少し不気味な雰囲気を醸し出していますよね。

ヴェールの模様にも注目

@a_yaka77 / Instagram

カチューシャのヴェール部分は、よく見ると2層になっています。1枚はシンプルな水色ですが、もう1枚は耳とお揃いの蜘蛛の巣模様が施されているんです。蜘蛛の糸模様がきらめくのも、おしゃれですよね。

後ろから見ると、左耳には“Disney HALLOWEEN 2021”の文字が。ハロウィン期間中ならではのデザインは、記念にもなりますよ。

ガラリと変わった新カラー

@a_yaka77 / Instagram

花嫁カチューシャは、毎年人気のアイテム。2020年までは薄いパープルカラーだったのですが、今年は鮮やかなブルーで新登場しました。

水色好きな方には、ぴったりなカチューシャかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ