無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]9月25日~9月26日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月25日~9月26日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

快適に過ごせる週末。趣味の世界にどっぷり浸るのもいいですし、思う存分まったり過ごして、リフレッシュするのも良し。楽しいひとときを過ごすことで、精神的なゆとりや、やる気が蘇るでしょう。そして、あなたの言動にケチをつける人からは距離をとって、あなたを励ましてくれる人たちとの親交を深めて。モチベーションをキープしてくださいね。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

エネルギーが満ち溢れるとき。あれもこれも挑戦したいといった感じで、やりたいことが目白押しかも。物理的にできないことは、断念せざるを得ないかもしれないけれど、可能なことは、手つかずにしないで、いろいろトライしたほうが良し。トライすることで、イマイチだったり見込みありの判断がついて、目標が絞れるはず。

双子座の運勢

picture

全体運は?

いつもよりナーバスになりやすい模様。ちょっとしたミスをいつまでも引きずったり、あらぬ噂に惑わされたりと、判断力が鈍りがち。極論的な考えに陥ると、ますます悪化します。気分転換をうまくできないときは、ポジティブな友達に連絡し、気を変えることを最優先にしてくださいね。ネガティブな空気を払拭できたら、あとは復活あるのみですよ。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

いろいろ思考錯誤していたことが、仲間の手助けやサポートによって出口を見いだせそう。無理せず、あなたにできるやり方で取り組めば、すべてが順調に運ぶでしょう。そして、新たに発見したことへの理解を深めるように、未知のことに心を開いてください。今までと違う流れが始まっている今、新天地への扉が開くかも。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

あなたは本来、とても優しく強いひと。それゆえに、不満やストレスの爆発や暴発で周囲を傷つけないように、十分に気をつけてきたはず。なのに、タガが外れそうなこの時期は、衝突を避けるべく、イラっときたら一旦蓋をするように注意して。たとえ正論でも直接的にぶちまけないことで、事態はあなたに有利に展開するでしょう。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

普段なかなかできないことにチャレンジするといいとき。冒険するのは今じゃないかも、と思っていたことほど、トライしておきましょう。現状への不満やストレスからも解放されて、あなたには複数の選択肢があることを自覚し、これからの展望が開けてゆくことを実感できるはず。正しい答えなどないのだから、あなたの本音や直感に従って吉。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

膨大な情報に振り回されて、決断するのは簡単ではないかもしれません。状況的に不利だとか、時勢が悪いとか…、言い訳にできることもたくさんあって、戸惑ってしまいますよね。けれども、環境や状況が万全じゃないからこそ、あなた自身のやる気が試されているともいえます。先手必勝が最善策であることを思い出して。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ