無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うるツヤで視線集中♡2000円以下で買える秋冬の「#モテリップ」7選

そろそろ寒さも厳しくなってきました。メイクにも血色感やツヤ感が必要になってくる秋冬は、ぷるぷるもっちりの唇を作ってくれる「モテリップ」がおすすめです♡

2018年10月
メイク

秋冬のモテメイクに必要なものは?

「血色感」と「ツヤ感」がポイント

ダークカラーのコーディネートが増えてくる秋冬ですが、メイクが明るくツヤ感があれば雰囲気はぐっと華やぎます。そこで大切になってくるのが、メイクのポイントにもなる口元です。

Photo by Fezbot2000 / Unsplash

保湿ケアももちろん大切ですが、それだけでは血色感やツヤ感は演出できません。土台をしっかり完成したうえで、ファンデやアイシャドウ、リップなどカラーをのせていくことでメイクははじめて完成します。

mayu♥ on Instagram: “お誕生日プレゼントにもらった TOMFORDのリップ💄 ・ 秋にぴったりな色❤︎ 誕生日3月で8月にプレゼント🎁もらい、 10月に解禁した❤︎これからたくさんつかう♥️ ・ ・…”
instagram.com

春夏のカラー展開とはまた少し違う、秋冬のモテリップの人気ラインを集めてみました。税抜き2000円以下で買えるコスパ力高いリップばかりなので、新色の購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。

これを愛用しています♡おすすめリップ7選

①ロレアルパリ:リュクスレザーコレクション

10月27日にL'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から数量限定で発売された「リュクスレザーコレクション」は、クロコ型押しのパッケージがとても大人っぽく、ポーチにいれておくだけで気分があがります。

kaneshima aya on Instagram: “♡ 最近はまってるリップ🌰 ロレアル パリから出た秋冬トレンドの ブラウンリップが可愛い💄 ツヤとマットの6色が数量限定で出るみたい🙊 私がつけてるのはマットタイプの294番♡ レザー調で豪華✨ 本当におすすめ💭💭…”
instagram.com

マットタイプの3色、ツヤタイプの3色からなる6色展開で、レザーをイメージさせるこっくりとしたカラーは秋冬にメイクに最適!日本人に多いイエベ肌にあうカラーがそろっていて要チェックです。

リュクスレザーコレクション

ロレアル パリ

¥ 2,000

秋の唇にまといたい6色の深みカラーがそろっています。見たままのきれいな発色で、オイル配合なので乾燥や寒さから唇を守ります。

商品詳細
リュクスレザーコレクション
www.lorealparisjapan.jp
商品詳細

②メディア:ミニリップ

ワンコインで買えるコンビニ限定リップ、media(メディア)の「ミニリップ」をご存じですか?ファミリーマート、サークルK、サンクスで買えるので、緊急用や赤リップのお試しとしても人気を呼んでいます。

instagram.com

「赤セレクション」として、ディープレッド、コーラルレッド、ピュアレッド、ピンクレッドの4色が展開されています。いずれも肌なじみのいいカラーばかりで、使い切れるサイズも魅力です。

4本それぞれの色味が気になる方は、全色紹介されている動画で肌映りを確認してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ