無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のイメチェンに♡抜け感たっぷり「ストレートボブ」人気スタイル12連発

本格的な秋到来!季節が変わると、ヘアスタイルを変えてイメチェンしたくなりますよね。今回は、ナチュラルなのに今っぽい「ストレートボブ」の最新ヘアカタログをご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てださい。

2018年11月
ヘアスタイル

秋のイメチェンにストレートボブはいかが?

人気レングスとして定着したボブ。一口にボブと言っても、ニュアンスの違いで仕上がりのイメージは様々です。数あるスタイルの中から、今回注目したいのがナチュラル感が魅力の「ストレートボブ」です。

hair.cm

ストレートボブ=地味に見えそう…なんてネガティブなイメージもありますが、そんなことありません。抜け感があって今っぽい、ストレートボブの最新ヘアカタログをご紹介します。

①切りっぱなしベースに柔らかさをプラス

hair.cm

まだまだ人気の切りっぱなしスタイル。毛先に少しだけ柔らかさを出すことで、フェミニンな表情が生まれます。ぱっつん気味の前髪は、サイドを繋げることで馴染ませています。

②モテ度アップなふんわりボブ

hair.cm

空気を含んだようなふんわりシルエットのボブは、表情まで優しく見せてくれる究極のモテヘア。ストレートすぎない適度な動きがポイントです。前髪は隙間を作って軽やかに。

③小顔に見えるひし形ボブ

hair.cm

ひし形シルエットのボブは、顔がキュッと引き締まって見える効果があります。毛先をワンカール巻くだけで様になるので、スタイリングはとっても簡単!朝の身支度も短時間で済みます。

④前下がりのミニボブ

hair.cm

顎上の長さに設定したミニボブを、前下がりにカットしてニュアンスをプラス。ややシャープな印象なので、前髪で可愛らしさをプラスして。

⑤クラシックボブ

hair.cm

レディな印象になれるクラシカルなスタイルです。透け感の出るダークカラーなので、暗髪でも重たく見えません。

記事に関するお問い合わせ