無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[10/1〜10/31の運勢]10月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

10月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:バラ

「自分磨き完了!はじまりと出会い」の運気。10月のおひつじ座はこれまでのがんばりが実を結び、自信と魅力が溢れるようです!心が満たされ、落ち着いて周りを見ることができるでしょう。

そんな今月は恋愛運がMAXに。特に10月6日の新月前後か今月中旬に、恋のスイッチが押される予感ですよ。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

10月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:コスモス

「コツコツ積み上げ期。コンディションを整えていく」運気。今月のおうし座は努力の天才です!

ダイエットや貯金、勉強やお仕事など…あなたが今興味のあるテーマの中で、理想像や達成したい目標に向かってコツコツを必要な作業を積み重ねていけそうですよ。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

10月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:ダリア

「表舞台へ。自分を打ち出していく」運気。この10月は、止まっていた歯車が再び動き出し、ふたご座の挑戦が再加速していくようです。

自分なりに決めていた2021年の目標やテーマに、再び情熱を注ぐことができそうですよ。「2021年の私のテーマ?なんだっけ?」という人は、今からでも遅くないので10〜12月の目標を決めてみて◎

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

10月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:ダイヤモンドリリー(ネリネ)

「また会う日を楽しみに。“居場所”に変化が起こっていく」運気。今月はあなたの身近なコミュニティに大きな変化がありそうです。例えば、“卒業”とか“別れ”のような形で大切な人を見送ることになるのかも。

特に10月前半は、ちょっぴり忍耐も必要なとき。心が彷徨い(さまよい)始めたら、こまめに自分の機嫌をとって。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ