無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・しまむら・ユニクロ…プチプラアイテムでつくる最旬コーデのヒント

ファッション

SNSで大流行!今季はレオパードが本命♡

おしゃれな方達がレオパードアイテムをコーデに取り入れているのをSNSでよく見ますよね♪

多くのブランドで発売されていてまさに今季大本命のアニマル柄アイテム!
今までは少し抵抗が…という方も今年は思い切ってトライしてみては?

こちらは韓国ブランドの「NOKCHA」。

重要なのは安っぽくないデザインを選ぶこと!
リアルな柄の方が綺麗に見えます。

シルエットもストンと落ちたものを選ぶと、オーバーサイズのトップスやケーブルカーディガンなどと合わせやすい♪

苦手意識がある人にはブラウンよりベージュベースのアイテムを選ぶのがオススメ!
柄の大きさも小さめを選ぶと挑戦しやすいですよ♡

合わせると可愛いのが今季人気カラーの「パープル」。
洋服に入れるのはちょっと…という方はバッグや靴下などの小物から始めても。

これからが本番!リブレギンスでコーデを格上げ

夏頃から発売してUNIQLO、GU、しまむらのプチプラなものはすぐ完売してしまったリブレギンス。
肌寒くなってきたこれからの季節に大活躍♪

しまむらではスリット入りと裾がフリルになっているものの2パターン展開。
値段は定価で980円。
この値段だと何種類か買いやすいので嬉しいですね。

ゆったりしたTワンピースもレギンスと合わせて人気アイテムの1つ。
カジュアルでさらっと着れるから楽チン♪

LOWRYS FARMは手頃な値段で取り入れやすく、カラーや形も豊富です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ