無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は“パンパスグラス”を飾ってみたかったんです。夢見ていた理想のボリューム感は「ニトリ」で出合えました

インテリア

だんだんと肌寒くなってきた今日この頃。お洋服はもちろん、お部屋も秋冬仕様に衣替えしたくなる季節になりましたね。

お部屋に飾るアイテムも、この季節だからこそゲットできる“旬なもの”を飾ってみてはいかがでしょうか。

実はずっと探し求めていました

よくおしゃれさんのSNSで見かける、ふわふわなボリューム感がたまらない「パンパスグラス」。実は、この時期になるとゲットできる旬なアイテムなんです。

1本飾るだけでお部屋に温かみをプラスしてくれるので、春夏の季節と一味違ったお部屋になること間違いなしですよ。

出先の雑貨屋さんで見つけても、なかなか理想の形に出合えず、買うのを諦めてた方も多いのでは?

そんな方に朗報!「これぞ理想の形」と思わず声を出してしまいそうな、ボリューム感がある、“テールリード”がニトリでゲットできちゃうんです。

ニトリの「テールリード」が気になる

ニトリでゲットできる、こちらの「テールリード(税込999円)」は、ラッピングされている透明の袋からも、なかなかのボリューム感が伝わってきます。

袋から取り出して形を整えれば、探し求めてた理想の形がお目見え。一つ一つ色や形が違うため、好みのものを探してみてくださいね。

全体の長さは80cmほどで、ちょうどいい大きさ。もちろん、ドライフラワーなのでお水も必要ありません。

1本でも存在感がありますが、2本一緒に飾るとボリュームがプラスされ、華やかな印象に。

まさに、「お、値段以上」

今回ご紹介したニトリの「テールリード」は、お部屋に飾るだけで垢抜けさせてくれる、まさに値段以上のアイテム。

お気に入りのフラワーベースに、ゲットしたボリュームたっぷりの「テールリード」を飾って、秋冬モードなお部屋に衣替えしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ