無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUでも大人気♡コーデの主役になる「ノルディックニット」特集

ファッション

コーデの主役にノルディックニットが◎

秋冬になると毎日ニットを着ている…なんて方も多いのではないでしょうか?シンプルニットやカラーニットに加えて持っておくと重宝するのが、コーデの主役になる「ノルディックニット」です。

jun on Instagram: “おはようございます¨̮ ・ 購入品◡̈⃝︎⋆︎* ・ guのフェアアイルセーター ゆったり着たくてベージュのXLに☺︎ ・ 中に白のシャツワンピそれにレギンスを合わせても着てみたいな◡̈* ・ タンスの中がニットばかりでそろそろモコモコしてきたよ🤭 ・…”
instagram.com

秋冬らしいほっこり感のあるノルディック柄が印象的で、これ一枚でコーデが完成♡特に今季は、GUなど様々なブランドからノルディックニットがリリースされていて、オシャレさん達の心を掴んでいます。

そこで今回は、オトナ女子にぴったりなノルディックニットのコーディネートと共に、おすすめアイテムもピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

GUでもノルディックニットが大人気!

GU“フェアアイルセーター”がこなれ見え抜群♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季人気No. 1のノルディックニットはGUの“フェアアイルセーター”です。落ち着いた配色で存在感あるノルディック柄なので、大人っぽい雰囲気の着こなしが叶うと、オシャレさん達に支持されています。

フェアアイルセーターの魅力は、デニムにさらりと合わせるだけでコーデが決まるところ。デニム×ニットのワンツーコーデも手抜きだと感じさせません。

フェアアイルセーター

GU

¥ 2,149

ざっくりと編まれたフェアアイル柄がオシャレ見えするセーター。オンラインストアではブラック・ベージュが完売となっております。

商品詳細
フェアアイルセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

「ノルディックニット」の着こなし特集♡

①ボアアウターのインナーに

アウターのインナーに入れても、ノルディックニットならしっかり存在感を放ちます。今季トレンドのボアアウターにも負けないインパクトで、オシャレ見え抜群♡

②コーデュロイパンツでシーズンムード満点

picture
wear.jp

ノルディックニット×コーデュロイは季節感たっぷりで相性も抜群。カジュアルになりがちなコーデも、ブラウンとネイビーの大人配色でまとめれば落ち着いた印象です。

③ロングコートコーデのアクセントに

picture
zozo.jp

冬コーデの主役となるロングコートに合わせれば、ノルディック柄がアクセントとして活躍。コートの中をオールブラックでまとめた着こなしは、シックで大人度も満点です。

④フレアスカートでちょい甘コーデ

picture
wear.jp

ノルディックニットはフレアスカートにもマッチ。ノルディック柄とスカートのカラーをリンクさせれば、まとまりのあるスタイリングが叶います。小物でカジュアルにまとめるのはもちろん、ヒールでフェミニンに着こなしてもOKです。

⑤タイトスカートで美人度アップ

picture
wear.jp

ノルディックニットはちょっと可愛くなりすぎる…と感じる方は、タイトスカートに合わせる着こなしがおすすめ。今季流行のフロントボタンタイトスカートに合わせれば、トレンド感と大人っぽさを両立できます。

おすすめ「ノルディックニット」3選

記事に関するお問い合わせ