無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア ・ダイソーで出会う♡即買いオシャレアイテム14選

100yen

インテリアの主役アイテムにオススメです

最近の100均には可愛いアイテムが揃っているので、SNSで話題になっています 。今回はダイソーとセリアで、見つけたら即買いしたくなるアイテムを紹介します。ぜひ参考にしてください。

セリアの即買いオシャレアイテム

1.コロンとした形が可愛い「ビーンズミラー」

豆のコロンとした形が可愛い鏡は、様々なテイストのインテリアにも馴染むシンプルさが魅力的。110円には見えない高見えアイテムです。

2.部屋がもっと可愛くなる「ビックウォールフラワーヘッド」

オシャレなインテリアショップで売っているような「ビックウォールフラワーヘッド」。華やかで可愛いアイテムは、女子力がアップしそうですね。テープで貼り付けるorフックにかける方法で壁に取り付けられるので、賃貸住宅でも気軽に壁に貼れます。

3.色が可愛い「アートフラワー チューリップ」

ホワイト、ピンク、イエロー、パープルの4色展開の、ふんわりとした質感が可愛い「アートフラワー チューリップ」です。1本ずつパッケージされているので、そのまま飾ってもオシャレ。

4.高見え間違いなし「ガラスボトル」

大人っぽいインテリアに似合うガラスボトルです。ラベルが違うボトルや、カラーも様々出ているので、組み合わせて使うのもおすすめです。

5.くすみカラーが可愛い「マスキングテープ」

お返しを渡す時などに使える「thank you」の文字付きのマスキングテープです。くすみカラー4色展開で文字が金色なのも、ときめくポイント。ミシン目が入っているので、すぐに使えるのも嬉しいですね。

6.話題のアイテム「オーロラフラワー」

発売直後から話題の「オーロラフラワー」です。キラキラと輝くお花は、おとぎ話に出てきそうですね。1本だけでもインテリアの主役になるアイテムです。

7.何個でも欲しくなる「バッグハンドルカバー」

このセリア の「バッグハンドルカバー」は、レザー調なのでカジュアルのバッグにもかしこまったバッグにも合います。2個入りなのも、お得感があって嬉しいですね。

ダイソーの即買いオシャレアイテム

8.大人かわいい「リボンマスク」

サイドのリボンが可愛い「リボンマスク」は、ピンクとパープルの2色展開です。肌を明るく見せてくれるカラーなので、大人女子におすすめしたいアイテムです。

9.フランス語がオシャレ「不織布バッグ&布製巾着バッグ」

メルシーという文字が入った不織布バッグ&布製巾着バッグです。プレゼント包装に使うと可愛いですが、おもちゃや日常品を入れておくにも便利で可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ