無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]旬の「マーメイドスカート」を買うならこれ1択!史上最高の美シルエットと絶妙カラーが話題です

ファッション

身体のラインをきれいに見せるタイトスカートと、動きの出るひらひらとした裾がかわいいフレアスカートの、良いとこ取りをした「マーメイドスカート」。

引き続き今季もトレンドのようですが、旬のアイテムこそプチプラでゲットしたいですよね。

そこで今回は、シルエットの美しさと淡い絶妙カラーが話題の、しまむら「マーメイドスカート」をご紹介します。

しまむら

マーメイドSK / しまむら

@omi08wear / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「マーメイドSK」(税込1969円)。カラーは中緑と濃灰の2色展開です。

秋冬らしいコーデュロイ素材を使用した、マーメイドシルエットのスカート。長すぎず短すぎない丈感のため、身長を問わず着こなすことができます。

@kuma_ffy / Instagram

タイトな印象が強いマーメイドスカートですが、こちらは程よくゆとりがあり、身体のラインを拾いすぎないんです!

また膝からタックがはじまっていることで動きやすく、すっきりとした美シルエットを叶えます。ウエストの後ろ部分はすべてゴムになっているので、お腹周りも楽ちん。

快適な穿き心地なのに、大人っぽく上品な印象に仕上げてくれるから、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしですよ!

着回し力もピカイチ

@omi08wear / Instagram

こちらは、人気カラーの中緑。淡いくすみグリーンがかわいいですよね。

ベーシックなカラーはもちろん、暖かみのある秋冬らしいカラーとも相性抜群。淡色コーデにもぴったりですよ!

トップスをインしてショート丈のカーディガンを合わせると、縦のラインがよりきれいに見えて、スタイルアップをアシストする効果も。気温差のある、今の時期にぴったりのコーデですよね◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ