無料の会員登録をすると
お気に入りができます

久々に甘い服が着たい!絶対失敗しないコーデのお手本12選

ファッション

大人の「甘コーデ」を楽しもう!

フリルや花柄など、大人になっても心をときめかせてくれる甘いデザインの服。年齢を重ねていくうちに「まだ着ても大丈夫かな?」と少し心配になってくるもの。

そこで今回は、大人の女性にぴったりな甘めコーデをご紹介。甘く可愛いデザインのアイテムを諦めることなく、おしゃれを楽しんでみませんか?

襟付きブラウスのコーデ

①きれいめスカートを合わせて上品に

トレンドの襟付きブラウスに、センターピンタック入りのきれいめスカートを合わせたスタイリング。

甘めなディテールの襟付きブラウスも、黒ならシックな表情に。さらに上品なボトムスを合わせることで、大人女性にも馴染むフェミニンコーデが完成です!

②襟付きブラウス×パンツスタイル

フリルデザインがほんのり甘い、シンプルな襟付きブラウスを主役にしたコーデ。

細身のパンツを合わせることで、甘くなりすぎず大人な印象です。仕上げに目を惹くおしゃれ小物を添えて、華やぐアクセントをプラス!

おすすめアイテム

ケープカラーシャツ(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
ケープカラーシャツ(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細

ティアードスカートのコーデ

③上品ネイビーで大人顔に

大人女性に馴染む、上品なネイビーニットにティアードスカートを合わせた着こなし。

ふんわりと可愛いシルエットのスカートも、上品なネイビーと合わせることで大人な甘さになります。黒小物を散りばめて、シックなおしゃれを完成させましょう!

④ゆるニット×スニーカーでカジュアルに

ボリューム感のある甘いティアードスカートは、ゆったりニットやスニーカーなど、カジュアルなアイテムを合わせることで甘さを程よく抑えられます。

フリルたっぷりなスカートにスニーカーを合わせることで、コーデに抜け感が出ます。全体のトーンを統一すればすっきりこなれた印象に。

おすすめアイテム

ランダムティアードスカート

titivate

¥ 6,589

商品詳細
ランダムティアードスカート
titivate.jp
商品詳細

ピンクを取り入れたコーデ

⑤シックに着こなすピンクコーデ

白ブラウス×黒パンツのモノトーンコーデに、淡いピンクのカーデを肩掛け。シンプルコーデにほんのり甘いアクセントを加えたスタイリングです。

バッグやシューズなど、小さい面積でさらにピンクを追加しても◎。大人も楽しめる、シックなピンクコーデです。

記事に関するお問い合わせ