無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏→秋へのスイッチはこれが正解!4つのアイテムでシフトする「秋のバランスコーデ術」

ファッション

そろそろ秋コーデを楽しみたいけれど、まだまだ日中は暑かったり、夏服にもお世話になる微妙な時期。とはいえ、季節感も徐々に取り入れたい!秋支度も始まって、少しずつシフトチェンジしていくこの時期に、プラスアイテムで夏服のままでも楽しめる秋コーデをご紹介します。

【Item1】ZARA「スリット入りベスト」のコーデ

ZARA スリット入りベスト
価格:¥6,990(税込)
カラー:ゴールデンブラウン

王道コーデの白T×デニム。春夏に着やすいワンツーコーデですが、秋シフトにするため、ここにZARAのスリットベストをオン!

ゴールデンブラウンのベージュ寄りのカラーで秋らしさを感じられ、少し季節感が出ます。

サイドにスリットが入っているので抜け感もあり、カジュアルコーデに少し大人っぽさをプラスできて◎

こういったベストは今年色々なところから発売されていますが、ひとつ持っておくとコーデの幅も広がり、とても着回しの利くアイテムなのでおすすめです。

【Item2】H&M「チェルシーブーツ」のコーデ

H&M チェルシーブーツ

お洋服はまだ暑くて…という方は、小物から秋顔チェンジするのもおすすめ!

今季トレンドのバミューダパンツには、こちらも引き続き大人気のサイドゴアブーツをプラス。インパクトのあるサイズ感や重めのバランスで一気に今年っぽさが手に入ります。

この秋冬も足元は目を引く重ためがトレンド。

こちらのH&Mのチェルシーブーツは昨年購入のものですが、今年も同じようなものがディテールを少し変えて登場しています。

こういったブーツはカジュアルだけでなく、甘めのデコラティブなブラウスやティアードワンピースといったフェミニンなアイテムとも相性が良く、ハズしとしても大活躍間違いなしです。

【Item3】ユニクロ「リラックステーラードジャケット」のコーデ

出典:ユニクロ公式オンラインストア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ