無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わ〜めっちゃ楽っ!スイスイお掃除できる「コードレススティッククリーナー」が登場

インテリア

掃除機難民さんに朗報です!

picture
www.shark.co.jp

毎日のお掃除はもちろん、汚れが気になったときにサッと取り出して使えるコードレススティッククリーナーがあると便利ですよね。

picture
www.shark.co.jp

掃除機を探しているけど、なかなかいい掃除機が見つからない!とお困りの方にもおすすめしたい、「Shark(シャーク)」の新製品をご紹介します。

新製品「 EVOPOWER® SYSTEM ADV」がすごいんです

picture
www.shark.co.jp

2021年10月下旬より、全国の家電量販店およびShark公式オンラインストア販売スタートする「EVOPOWER® SYSTEM ADV(エヴォパワーシステム アドバンス)コードレススティッククリーナー」。昨年発売した「EVOPOWER® SYSTEM」のパワフルな吸引力や、使いたいときにすぐ掃除できる使い勝手の良さが大好評だったことから、日本専用に新たに開発された上位モデルです。

「EVOPOWER® SYSTEM」のここがスゴイ

①新開発ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」

picture

Shark独自の新開発ヘッド「ハイブリッドパワークリーン」は、ぴたっと床に密着することで多くのゴミを取り除きます。床に落ちている髪の毛やペットの毛もブラシロールに絡まないから、お手入れも楽ちんです。

②選べる3モード搭載

picture

お掃除をするときは、時間帯やまわりに配慮したいもの。
新たに搭載された「エコモード」を選べば、夜のお掃除や音に敏感なペットやお子さんがいる家庭でも使いやすいのが嬉しい!家族が在宅勤務中でも、音をおさえながらお掃除できます。

③自慢したくなる!おしゃれなデザイン

picture

毎日使うものだから、機能性だけでなく気持ちが上向くデザインを選びたいという人も多いのでは?高級感のあるマットなカラーリングは、キャメル・ロイヤルブルー・ブラックメタリック・サンドピンクの4展開。お部屋のインテリアに合わせて、なじむ色をチョイスするのがGOOD。

④直感的で使いやすい操作性

picture

複雑でわかりにくい操作性ではストレスを感じてしまうもの。新しいモデルの 「EVOPOWER® SYSTEM ADV」は、現行モデルに比べ直感的でわかりやすいデザイン。バッテリーインジケーターのデザインの変更、エコモード/ブーストモードのアイコンを追加しました。

⑤バッテリーが長持ち!家中の掃除に使える

picture

利便性の高いコードレススティックですが、バッテリーの持続力も気になるところ。現行モデルより33%駆動時間が長くなり、標準モードで最大32分の駆動時間を実現!家中のお掃除も任せられるパワフルさが頼もしい。ダブルバッテリーだから、バッテリーが切れても、ドックで充電されているもうひとつのバッテリーに交換するだけでOK!

⑥一箇所にまとめて収納できる!

picture

これだけアクセサリが充実しているとごちゃつくのでは…と思いきや、専用ドックにまとめて収納できるのも高ポイント。現行モデルではミニモーターヘッドが収納できませんでしたが、「EVOPOWER® SYSTEM ADV」ではいっしょに収納できるようになりました。

掃除が楽しくなる!便利機能も要チェック

スイスイなめらか〜!片手でもOK

picture

あらゆる方向になめらかに動かせるヘッドだから、片手でもスイスイ使えます。ストレスなくスムーズにお掃除できるって気持ちいい!

記事に関するお問い合わせ