無料の会員登録をすると
お気に入りができます

章月綾乃が占う!2021年10月後半の運勢[大人のための星占い]

占い

2021年10月後半、てんびん座からさそり座へ向かうシーズンの12星座占いです。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

太陽がてんびん座からさそり座へ向かう今シーズン、逆行していた木星と水星が正しいルートに戻ってきます。ずっとストップがかかっていたことにゴーサインが出て、世の中が再起動していくでしょう。活気に満ち勢いもつきますが、急な方向転換に対応しきれない人も現れそう。無理をせずにマイペースでいきましょう。

picture

【大人のための12星座占い】 2021年10月後半の運勢

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

周囲のニーズや人のセッティングに乗っていきましょう。パワーがあるため、自分で仕切りたくなりますが、出張るよりも与えられた枠の中で思う存分力を発揮する方が楽しいし、評価にもつながります。本業の延長で、専門的な知識や技術を身に付けるのもいい考え。いい指導者や仲間に出会えて、効率よくスキルを磨けるでしょう。

勉強や交流の機会は逃さずに。オフは、おさらいにツキが。公開予定の映画のシリーズを見直す、昔好きだった本を読み直すなど、懐かしい世界が新鮮な喜びにつながりそう。恋は、一線を越えるチャンス。復活愛も有望。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

なんだか落ち着かなくてソワソワしてしまいそう。それは、変化の流れを敏感に感じ取っているからです。毎日の暮らしに微調整をかけていきましょう。タイミングや場所を変えてみることで、物事をスムーズに回せそうです。朝やることを夜のうちに済ませる、夜頑張らないで早起きをするなど臨機応変に対応することで、あなたのベストを探していきましょう。

社交は、相談役に選ばれそう。親身になって聞いてあげるだけで、いい答えを見つけるお手伝いができます。おしゃれやメイクは、秋色でこっくりと。愛は、一緒にいられる時間は全集中で。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

微妙なズレが起こりそう。あなたはヤル気いっぱい、周囲もあなたに期待大。でも、求められていることは、やりたいこととは違うみたい。実力やセンスを認めてもらえているのに、与えられる場所がコレ?的なガッカリがありそう。でも、だからこそ、成果を出さなくては! ノルマや目標を超える結果を出して正義を手に入れましょう。

報告、連絡、相談、さらに、確認をマメにしていくと、精度がアップ。有能さをアピールするチャンスと割り切って。オフは、知的好奇心を満たす場所へ。勉強や研究も成果がありそう。愛は、スキンシップがカギ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

楽しいことやうれしいことが起こりやすくなっています。ただ、根が善人なだけにラッキーが起こると終わりを考えてしまうし、自分だけオイシイ思いをすることに罪悪感を抱いてせっかくの勢いに自らブレーキをかけそう。幸せを恐れてはいけません。まず、あなたが満たされることで、身近な人にも幸福のお裾分け、還元ができるようになるのです。

心がけるのは、笑顔や親切、助け合いの精神。幸運のパイプになるつもりで、スケール大きく生きましょう。愛は、ホメ言葉と感謝のフレーズを惜しみなく! ボランティア活動や寄付でツキを高めて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

団結パワーが戻ってきて、みんなで一緒に頑張る幸せや喜びに満たされそう。家族や同僚、仲間たちと共に大きな目標に向かっていきましょう。あなたがサポートに回ることで、大事なメンバーが自分の持ち味や実力をフルに生かせるようになるはず。新しくグループやサークルに参入するのも大賛成。いまさらと言わずに、ファンクラブに入るのも楽しみが増えるでしょう。

オフは、ショッピングへ。素敵なワードローブやギフトが見つかるかも。愛は、食事を共にすることで深まりそう。親しい人を家に招く、訪問する、どちらも有意義な時間に。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

スピードアップが開運のカギ。何事もテキパキ進めていくと、予定されていた幸福の先にあるものまで手に入りそう。明日のノルマ、来週の準備、できることはどんどん前倒しで片づけていきましょう。アイデアやひらめきにも恵まれる時なので、思いついたらどんどん発信してみて。面白いプロジェクトが動き出したり、現状を変えるきっかけになったりするでしょう。

社交は広く浅く、特に、世代の違う人との交流に実りがありそう。気さくなおしゃべりを楽しんで。オフは、初めてのことに幸運が。愛は、柔軟性豊かに。状況に合わせた対応が好評。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

運気の変わり目です。22日までは無理が効きハイペースで頑張れますが、23日以降は意識してペースを落としていくと本当にやりたいことに集中できて充実の時間を過ごせるでしょう。仕事や勉強などオフィシャル中心から、趣味や家事などプライベート重視に切り替えていくといい流れに乗れます。特にオススメなのは、DIYや手芸などクリエイティブなチャレンジ。無心になれて、モノを生み出す楽しみに出合えるはず。

愛は、普段着のおつきあいを。家に招いたり、親しい友人や家族に紹介したりするチャンスです。貯金の増額にも、幸運が。

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

あいまいでハッキリしないムード。周囲は事なかれ主義で、責任回避をしているように感じられてイライラしてしまいそう。実はこれ、あなたを奮起させる天の配剤です。誰かがやってくれる、いつかなんとかなると他人任せな生き方はやめて、立ち上がりましょう。やると決めれば、一気に流れは変わります。

時代は、さそり座さんを待っているのです。新しい挑戦や改革に向けて動き出しましょう。自立、独立に舵を切ってみて。愛は、有言実行で。「〇〇ができたら、特別なデートをしよう」的な巻き込みも心をひとつに。告白はハロウィンの夜に。

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

フットワーク軽くいきましょう。可能性が広がって、幸運がリンクしやすくなっています。何気なく始めたことが次のチャンスや出会いを引き寄せて、面白い流れが動き出すでしょう。人からの誘いも積極的に乗っていきましょう。また、頼まれ事は快く引き受けると、絆が強まります。つなげていく、つながっていく意識で動くと良さそう。

オフは、最新カルチャーを浴びて。音楽、アート、映画やステージなど、ピンとくるものを追いかけると、いい刺激を受けられそう。愛は、行動で示して。100の言葉よりも、1回のアクションが胸に響きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ