無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×MUMUさん新作キター!シューズ、バッグ、アクセどれも可愛い。

ファッション

ファッションセンターしまむらに、2021年10月16日から注目アイテムが多数登場します。

見逃せないのは、SNSで大人気のファッションクリエイター「MUMU」さんプロデュースのアイテム。秋冬にぴったりなシューズ、バッグ、アクセサリーが発売されます。

シーズンムード高めるおしゃれアイテム

まずはシューズをチェック。毎回好評のボリュームソールスニーカーが、秋冬仕様になって登場です。アッパーにふんわり起毛素材を使用しています。カジュアルなデニムコーデはもちろん、ワンピースやキレイめコーデにも合います。シックなブラックとこなれ見えするグレージュの2色展開です。価格は1969円。

バッグはスクエア型とサークル型の2型があります。価格は各1969円。

スクエア型は異素材使いがおしゃれ。華奢なショルダーストラップのほか、べっ甲のチェーンもセットになっています。チェーンはハンドルとして使うのはもちろん、そのまま垂らしてもコーデのアクセントになります。さらにミニバッグも付いていて、リップ入れやエコバッグ入れとして重宝できます。チェーンもミニバッグも取り外し可能です。

コロンとしたフォルムが可愛いサークル型は、エコファーやツイードをミックスした生地がこれからのシーズンにぴったり。サイドは異素材のパイピング使いがおしゃれです。フロントにはフェイクレザーのカードケースが付いているので、定期入れとして活用できますよ。

アクセサリーは10型とデザインが豊富。フラワーモチーフやガラスパーツ、ファーパーツなど、上品で大人可愛いデザインばかりなので、好みのものをゲットしてくださいね。

しまむらのオンラインストアでは、10月17日9時から販売予定です。一部オンラインストア限定の商品やサイズ、カラーもあります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ