無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これって脈アリ?「12星座別」男が好きな女に送りがちなLINE

LINEで相手にどんなメッセージを送るかは、相手の性格によって違ってきます。男性だからこう、と一括りに決めつけることはできません。今回は、12星座別に、「男性が本気で好きな女性に送りがちなLINE」を紹介します!

文・沙木貴咲

占い

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

・メッセージに色気はない
・駆け引きはナシ。不器用だけど正直

牡羊座メンズは、恋ベタな正直者です。LINEでキザな甘いせりふなんて言えません。駆け引きはなく、送られてくるメッセージにウソはないですが、色気もないでしょう。

既読スルーや未読をする時は、「忙しいから」が理由。仕事だけでなく、男同士で飲み会をしている時も返信がルーズになりそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

・返信はのんびり派
・文面に面白みはそれほどない

牡牛座男子は、マジメで奥手。かなり親しくなったなら、LINEで赤裸々な本音も明かすでしょうが、正式に付き合うまでは当たり障りのないメッセージが多いでしょう。
既読スルーがたびたびあったり、返信が遅かったりしても、「彼はのんびりしているから」と気にしないことが大事です。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

・やり取りが早い
・短文でリズミカルにポンポン送ってくる

双子座メンズは、コミュニケーション能力がすぐれています。LINEを使って関係を進めたり、女性の気持ちを探ったりもしてくるはず。
ただ、キザな胸キュンワードを送るよりは、ユーモアのある気の利いた文面を送ってくるようです。

既読スルーについては、前はなかったのに急に返信が遅くなった場合、「飽きた」「LINEがつまらない」と感じている可能性が……!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

・遅れてもちゃんと返事をくれる
・やわらかめの文面で、絵文字やスタンプを使うのが上手な人もいる

蟹座男子には、どこか女子っぽいところがあります。LINEの使い方も比較的マメで、文面が丁寧に考えられていることが多いでしょう。
既読スルーもあまりしませんが、これらは本命と見た女性だけに示される傾向です。

蟹座クンは身内とそうでない人をハッキリ区別するので、素っ気ないLINEが送られる場合は、まだそれほど信用されていないのかも……。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

・駆け引きナシの本音LINE
・大事なことは口頭で言うので、素っ気ないLINEが多め

獅子座メンズは、裏表のない性格でLINEでの駆け引きは苦手。既読スルーをする時は、仕事が忙しいか、うっかり忘れているかのどちらか。悪気はありません。あまりマメではないので、「うん」「わかった」「どうするの?」など、素っ気ない内容が多いはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ