無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の大本命キター!GU「チャンキーニット」の着回し力がスゴすぎます♡

ファッション

GU「チャンキーニット」がかわいすぎる!

秋冬の着回しコーデに欠かせない♡

GUから登場した、ざっくりとローゲージの「チャンキーニット」をご存知ですか?1枚着るだけで、秋冬の最旬スタイルが叶います。今から真冬まで長く着回せるので、持っておいて損はありません。

人気のセーターだけでなく、ベストやカーディガン、ワンピなどもあります。今回はそんなGU「チャンキーニット」特集です。アイテムの魅力や着こなし方について徹底解説します。

絶対買いたい!ハイネックセーター

1枚で今っぽ♡イロチ買いも続出

チャンキーニットの中でも1番人気なのがハイネックセーター。ハイネックがシルエットをきれいに引き立ててくれます。首位置が高すぎないので、もたつきもありません。カラバリが豊富でプチプラなので、イロチ買いしている方も。

オーバーなサイズ感にはスキニーを合わせて

秋冬らしくどんなボトムスにも合うのがベージュです。ふっくらとしたシルエットで、サイズアップしてゆったりと着こなすのもあり。こちらは165cmの方でXLサイズをチョイス。タイトなスキニーを合わせるとメリハリが出ます。

ワントーンなら間違いなし

コーデに迷ったらワントーンが正解です。オフホワイトのセーターには、エクリュのデニムパンツを合わせて上品カジュアルに。シルエットがきれいなので、150cmの方がXLサイズを合わせても着ぶくれしていません。

派手カラーは色を引き立たせて

ほかのブランドと被りにくい派手カラーも人気です。色が引き立つよう、セーター以外はシンプルにまとめるのがおすすめ。こちらは3XLのイエロー。淡いブルーのワイドデニムを合わせると、こなれたカジュアルスタイルに。

記事に関するお問い合わせ