無料の会員登録をすると
お気に入りができます

急に真冬!?おしゃれも暖かさも手に入る「#冬先取り」大人アイテム10選

ファッション

風邪ひく前に!冬を先取り♡

突然の気温低下に驚きますよね。SNSでは続々と厚めのニットやコートをゲットした報告が上がっています。今回はそんな中でも「#冬先取り」コーデに注目。

おしゃれなインスタグラマーさん達の着こなしをチェックして、完売前に本格的な冬支度を始めましょう。「暖かく、おしゃれに、気持ちが上がるスタイリング」がテーマです。ぜひチェックしてみてくださいね。

すぐ着られるインナーニット

1.ランダムな編地が新鮮!

リブニットは体に程よくフィットするので、暖かさ抜群♡さらにこのリブニットは編み方がランダムなので、着こなしにメリハリが出ます。シンプルなコーデでも活きるデザイン性の高さに注目です。

インナーとして着るならシンプルな色を選びがちですが、あえてカラフルなチョイスも今年っぽい。トレンドカラーのラベンダーにピンク、グリーンなど、インナーが主役のスタイリングも◎。

ランダムリブハイネックニット

titivate

¥ 3,289

※こちらは一部予約商品になります。詳細はHPをご確認ください。

商品詳細
ランダムリブハイネックニット
titivate.jp
商品詳細

2.インナーとしてのポテンシャル高めです!

こちらは柔らかく細いリブ編みのため、よりインナーとしてのポテンシャルが高い一枚。秋はジャケットのインナーとして、真冬は厚手のニットやコートのインナーに、これから長いシーズン着られるアイテムです。

シンプルなだけではなく、袖口のゴールドボタンがきれいめスタイル向き。さらにちょっと長めの袖丈が、レディな印象作りに一役買ってくれます。プチプラのため、イロチ買いも含めて検討を。

ボトルネックゴールド釦デザインニット

titivate

¥ 3,289

商品詳細
ボトルネックゴールド釦デザインニット
titivate.jp
商品詳細

3.アシンメトリーが素敵なリブニット

インナーとして着回すなら、あえて少しタイトなデザインをチョイスするのも正解です。ur'sのリブニットはラウンドネック&体のラインに程よく沿ったデザインのため、ボトムスを選ばずに着回せます。

記事に関するお問い合わせ