無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[真似したくなるベビーグッズ&ウェア]おしゃれな人が愛用中!

子育て

情報キャッチ力と、抜群のセンスで、おしゃれリーダーとして注目を集めるファッションプレスの方々が、この1年で続々とママに。子連れのときの服装はもちろん、持ってるアイテムもほんとにオシャレで参考にしたい! ママ目線になって選んだものを根ほり葉ほりお届けします。

ファッション業界ママたちの“おしゃれ&リアルなお出かけスタイル”とは?

新生活、ベビーのために買い足したもの

Meal Goods

離乳食グッズも オシャレに揃えて ママ的気分をアップ

オーストラリアの新ブランドRommerのシリコンビブはシンプルなデザインとオシャレなナチュラルカラーが可愛い。丸めて持ち運びもしやすく、耐熱性にも優れているから食洗機で熱湯殺菌できます。まだ離乳食が始まっていない佐藤さん以外、今回のママプレスさん全員が持っている大ヒットアイテム。(山田さん私物)

木の器はAvanchyのもの。さじの部分が黒シリコンで衛生面も安心。(水口さん)

H&M Kids

人気のくすみカラーと コスパのよさで 所持率No.1

ほぼ全員がデイリーな子供服の購入先をH&Mと回答。オシャレママ達が揃って注目していたのはニュアンスカラーで展開するH&MBaby & Kids Exclusiveライン。

夏場はシンプルで肌触りのいいボディスーツが大活躍。外出用に何枚も。(佐藤さん)

タートルのつけ衿なんて大人顔負けのオシャレさ。(中山さん)

ハート柄のセットアップもコスパの良さなら選びやすいです。(曽根さん)

風合いのあるオレンジとナチュラルな色味のロンパースは肌に優しいオーガニックが嬉しい。(水口さん)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ