無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週なに着る?]秋を通り越して冬!? 今の時期は、あったか軽やか「キルティングベスト」でかわいさも満点

ファッション

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。

10月後半に差しかかった先週から、急激に寒くなりましたよね。首都圏では最高気温が15度前後の日もあり、慌てて厚手のアウターを引っ張りだしてきたなんて人もいるのではないでしょうか。

今週の東京や名古屋、大阪の天気は、今週と同じく肌寒い1週間になりそう。気温は、20度程度の日もありますが、15度前後の日もあり、日によって寒暖差が大きい予報です。雨が降る日もあるようなので、体感温度はもう少し低いかもしれません。

そんな10月24日(日)~10月30日(土)に、isutaがおすすめする服装をご紹介します。

キルティングベストであったかおしゃれ

@cft_mika / Instagram

日によって気温差が激しそうな今週は、キルティング素材のあったかベストが重宝するかもしれません。

こちらはCFT.(シフト)の「ライナーベスト」(税込5500円)。今季トレンドのビッグシルエット×キルティング素材で仕立てられた、まさに旬なベストなんです。

軽い着心地ながらも、空気を含んでキープしてくれる中綿は、着た瞬間から安心感のあるあたたかさで体を包み込んでくれるそう。

おしゃれなデザインな上に、機能面もバッチリだからヘビロテすること間違いなしですね!

@cft_mika / Instagram

薄手のロンTはもちろんですが、15度前後の寒い日は、ニットやスウェット等の厚みのあるトップスをレイヤードするのがおすすめ。

さらにもう少し寒くなったら、コートの中に着ることで、よりあたたかさを感じることができますよ。

カラーは、写真の『エクリュ』のほか、『ブラウン』と『ベージュ』の全3色が展開されています。

自分の持っているトップスやコートの色に合うアイテムをGETしてみては?

購入はこちらから

ほっこり感あるコーデュロイサロペットって、かわいい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ