無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルがシックに映える!「秋色ネイルデザイン」8選

美容

秋は落ち着いたカラーでシックなネイルをまとうのが楽しい季節。この時期らしいスモーキーな配色でネイルを彩るのも素敵ですよね。今回特集するのは、秋カラーで作るショートネイル向きのネイルデザインです。清潔感があってコロンとかわいい印象のショートネイルは、どんなカラーを塗っても程よく手元になじむのが魅力。季節感たっぷりなカラーで、思い切ったオシャレを楽しみましょう。カジュアルな爪で秋を満喫するネイルデザイン、さっそくご紹介していきます。

ショートネイルを秋色に染めよう

①こっくりキャラメルカラー

itnail.jp

シックな秋色ネイルは、トラッドな雰囲気が醸し出されてかわいいですよね。キャラメルのようにこっくりとした発色のブラウンは、ほんのり透け感を演出してツヤのあるスタイルでまとうのがおすすめです。旬のカラーは、装飾を加えずに色を主役にして楽しみましょう。

シックでかわいい秋色ネイル

②ベージュ系は質感がポイント

itnail.jp

定番のベージュネイル、秋に選びたいのはくすみがかった落ち着いた雰囲気のカラーです。砂のような質感や、オーロラの偏光感、メタリックなゴールドの輝きも添えて、アンティークな装いに仕上げるのがオシャレ。

③深みカラーでニュアンスを

itnail.jp

肌なじみのいいヌーディなネイルには、深みカラーのニュアンスをプラス。さりげなく秋色を添えるだけで、手元のオシャレ度がワンランクアップします。抜け感もあるので、ナチュラルなスタイルがお好みの方にも◎。

ショートネイルに似合う秋アレンジ

④秋を楽しむカジュアルチェック

itnail.jp

秋色の中でも、特に気分を明るくしてくれるのがオレンジ。ショートネイルのかわいいイメージとマッチして、秋のオシャレをより一層楽しいものにしてくれます。立体的に作ったチェックのアートでカジュアルさも満喫しましょう。

⑤秋色にゴールドの装飾がお似合い

itnail.jp

奥行きのある見た目が魅力的なニュアンスブラウン。今っぽいメタリックゴールドのデコレーションを施した、大人っぽさが光るデザインです。ショートネイルはボリュームのある装飾を加えても、見た目が派手になりすぎないのが魅力。思い切ったデザインを楽しむのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ