無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬にぴったりの「キルティングネイル」。高級感とぷくぷく感がたまらない、人気のおすすめのデザイン4選

ビューティ

秋冬になると試したいネイルといえば、キルト生地の質感を再現した「キルティングネイル」ですよね。

ぷっくり感がかわいいだけでなく、ブランドバッグのような高級感があるのも魅力です。

今回は、この時期取り入れたい「キルティングネイル」のデザインを、4つご紹介します。

爽やかな印象に仕上げたい

@_saki_nailmaison / Instagram

こちらは、爽やかなブルーとホワイトを取り入れたデザイン。透明なジェルでキルティングを描くことで、洗練されたイメージになります。

パールやストーンを組み合わせると、より華やかな印象に仕上がりますよ。

さりげなく小花柄をアクセントとして加えてみるのもおすすめです。

キュートな印象のピンク

@___mokanail / Instagram

かわいらしいピンクは、キルティングネイルと相性抜群のカラーですよね。肌に馴染むくすみピンクをベースにすることで、上品で大人っぽい印象を与えくれます。

ホワイトベースのキルティングネイルに、ゴールドをプラスすると、より高級感のある雰囲気を演出してくれるので、ぜひ試してみてくださいね。

絶妙な淡い色合い

@rxnc_nail / Instagram

こちらは、優しい雰囲気のパステルグリーンを取り入れたデザイン。淡い色合いが絶妙で、とってもかわいらしいですよね。

ハートやくまさんなどの、キュートなパーツなどと組み合わせてみるのもおすすめ。

「甘めの指先にしたいな…」と考えている方におすすめのデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ