無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この“ウニッコ柄”にメロメロ…。アディダス×マリメッコのスニーカーは、今がGETする駆け込みのラストチャンス

ファッション

歩きやすくておしゃれなデザインのスニーカーは、何足あっても重宝しますよね。

最近では、スニーカーをファッションの一部として取り入れる人が増えていて、人気ブランドのアイテムは新作が登場するたび、即完売になってしまうほど需要が高まっています。

そんなますます注目が高まる“スニーカー”界に、adidas(アディダス)とフィンランド発の人気ブランド・マリメッコ(Marimekko)のコラボアイテムが登場しているのを知っていますか?

adidas(アディダス)
マリメッコ(Marimekko)

2021年10月に発売されたばかりですが、既に品薄状態が続いている人気コラボシューズなんです。

今回は、品薄状態でも諦めずにチェックしたい、アディダス×マリメッコの特別なスニーカーをご紹介します!

ポップな“ウニッコ”がかわいすぎっ!/アディダス×マリメッコ

@kakatti711 / Instagram

今回コラボしたアディダスのスニーカーモデルは、どれも名品ばかり。SUPERSTAR(スーパースター)、STAN SMITH(スタンスミス)、そしてBRYONY(ブライオニー)の3つです。

SUPERSTAR(スーパースター)
STAN SMITH(スタンスミス)

@kakatti711 / Instagram

登場したコラボしたスニーカーには、マリメッコを代表するウニッコ(ポピーの花)のデザインを搭載。ヒールパッチやボディの側面に大きく描かれていたり、さらには全体がマリメッコの柄になっていたりと、ひと目でコラボしたスペシャルなスニーカーだということが分かるようになっています。

@seyouau.m / Instagram

マリメッコのポップでキュートなデザイン性と、アディダススニーカーのスタイリッシュかつ快適さを兼ね備えたコラボアイテムは、まさに逸品。履くたびにしあわせな気持ちになれそうですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ