無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]あのブランドみたいな“もこもこシューズ”が1990円でゲットできるなんて!冬はモカシンでかわいく

ファッション

そろそろ足元からも寒さを実感するほど、本格的に秋になりましたよね。

そこで、シューズも秋冬仕様に変えたいもの。暖かさが感じられるアイテムを身に着けたい季節です。

今回は、GU(ジーユー)のもこもこシューズ「モカシン」をご紹介していきます。

GU(ジーユー)

ウォームムートンタッチモカシン / GU

picture

こちらが「ウォームムートンタッチモカシン(税込1990円)」。カラーは、グレー / ベージュ / ブラック / 8585(ライトグレー)の4色展開です。

ムートンブーツが有名な某ブランド風の、シンプルなデザインが特徴的なモカシンシューズは、これからの秋冬シーズンにぴったり。足元から暖かさを感じられるアイテムです。

秋冬らしい素材感がかわいい

picture

落ち着いた色味とスウェード風素材は、取り入れるだけで季節を感じられますよね。

ブーツばかりになってしまいがちな秋冬コーデの、新しいアクセントになりますよ。

中のもこもこが気持ちいい

picture

こちらのモカシンの最大の特徴は、ムートンブーツのような中のもこもこ。ふわふわで触り心地抜群の素材です。

また、着用することで暖かさをキープしてくれる、蓄熱機能を搭載しているのも嬉しいですよね。

ふかふかで履き心地抜群

picture

こちらはふかふかの素材を採用しており、もちろん履き心地も抜群。

裸足でも気持ちいいので、ルームシューズにもぴったりです。おうちでは靴下を履きたくない派の方にこそ、おすすめですよ。

あったかい素材で合わせてみて

picture

モカシンをコーデに取り入れるなら、秋冬らしい素材を合わせるのが良さそう。雰囲気が統一されてかわいらしい印象を演出してくれます。

写真のように、同じボア素材をアウターとして羽織ってみたり、コーデュロイのアイテムをプラスしたりすると、季節感が出せますよ。

あったかもこもこシューズ、ゲットしたい!

picture

今回ご紹介したGUのモカシンはいかがでしたか?

秋冬らしい素材感がかわいいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ