無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]意外と知られてない!? アンダー3000円の高見え「キルティングブルゾン」は、買って大正解の旬アウター

ファッション

日中は暖かくても、朝晩はアウターが手放せない季節がやってきましたよね。

今回は、GU(ジーユー)から販売されている、トレンドのキルティング素材のアウターをご紹介。

GU(ジーユー)

光沢感のある生地が使われていて、3000円以下とは思えないほど高見えするアイテムなんですよ!

メンズ商品の「キルティングブルゾン」が高見え/GU

picture

@ari_undyed / Instagram

こちらが、GUから展開されている「キルティングブルゾン」(税込2990円)。

メンズ商品のアイテムですが、トレンドのキルティングデザインというだけあって、SNSでは女性にも人気のアウターなんですよ。

カラーはナチュラル/ブラック/カーキ/オリーブの4色展開。トレンドカラーのグリーン系統色である『オリーブ』は、11月中旬からお目見えする予定です。

暗色が多くなりがちな秋冬は、やわらかくて明るい印象に仕上がる『ナチュラル』がおすすめですよ。

picture

@ari_undyed / Instagram

生地には、厚すぎない程よい量感の中わたが入っています。光沢感があり、アンダー3000円には見えない高見えっぷりが人気を集めている理由のひとつ。

また、適度な膨らみはありますが、軽い気心地でモコモコにはならず、着ぶくれ感もないそうですよ。

薄手なのにしっかりあたたかさも感じられるというから、気温調整が難しく、何かとアウターに困る11月にヘビロテしちゃうこと間違いなしなんです!

メンズならではの“ビッグシルエット”&ノーカラーが使いやすい

picture

@ari_undyed / Instagram

メンズ商品のため、シルエットは大きめ。でも、そのビッグシルエットだからこそ、トレンド感ある着こなしができておしゃれなんです。

肩を落として、少しゆるっと着崩すのがこなれる秘訣ですよ。袖が長い場合は、写真のように少し捲って裏地を見せるのがかわいいかも。

また、襟の主張がないノーカラーだから、フードのついたパーカーや、ハーフジップニットなど、ネックラインにボリュームがあるアイテムも合わせやすいんです。

picture

@ari_undyed / Instagram

丈はヒップラインが隠れるほどの長さで、どんなボトムスともバランスが取りやすいのが高評価ポイント。

ロング丈のコートだと、重たさが出てしまいがちなマキシ丈のスカートも、軽やかに見せてくれます。

合わせるアイテムを選ばないアウターって、本当に便利!

さらに両サイドにはポケットもあり、機能面も抜群ですよ。

3000円以上の価値がアリすぎるっ!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ