無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ALL300円以下]フライングタイガーで買える個性派オーナメント特集

インテリア
picture

クリスマスの準備は進んでいますか? デンマーク発の雑貨店「フライング タイガー コペンハーゲン」では、現在クリスマスツリーに飾れるオーナメントが各種販売されています。

どれも、デザインがちょっとユニークでポップなんです。今回は、オール300円以下で、とくに個性派のオーナメントをいくつかご紹介します。

思わず2度見

picture

ご機嫌な様子の恐竜のオーナメント。サンタクロースの三角帽子をかぶっています。

picture

ゴールドに輝くダックのオーナメント。つぶらな瞳で、何とも言えない表情を浮かべています。

picture

純和風な招き猫のオーナメントです。飾ったら、福がやってくるかもしれません。

picture

こちらは、太巻き寿司のオーナメント。ツリーに飾られていたら、二度見してしまいそうですね。

picture

ハーフカットされたアボカドまであります。ツリーにフレッシュなアボカドの組み合わせは、何とも新鮮です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

超リアル!アメリカンフードのオーナメント

見ているだけでお腹が空きそうな「これぞアメリカン!」な食べ物のオーナメントもあります。

picture

ゴールドのホットドッグです。キラキラしていて、ひとつ飾れば存在感抜群ですね。

picture

おいしそうなサラミとチーズのピザのオーナメント。思わずツリーから取って、食べたくなりそう。

picture

これは、チョコレートがかかった焼きたてクロワッサンモチーフです。カラフルなトッピングも乗っています。

フライングタイガーでは、ほかにもサンタクロースやトナカイ、スノーマンなどクリスマス定番のオーナメントも登場しています。

今回紹介したオーナメントの価格は、全て275円です。

お気に入りを見つけて、今年は少し変わったクリスマスツリーにしてみては?

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ