無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すみれ、結婚・妊娠発表 ワンオクTakaや上地雄輔らも祝福

カルチャー

女優のすみれが結婚と妊娠を発表。芸能界からも祝福の声が多数寄せられている。

picture

俳優・石田純一さんの娘で女優のすみれさんが25日、自身のインスタグラムを更新。

すみれ

かねてから交際していた男性との結婚及び妊娠を報告しました。

道端アンジェリカさん、藤井サチさんらモデル仲間や上地雄輔さん等そうそうたる顔ぶれから祝福の言葉が相次いでいます。

■結婚&妊娠発表

この日、すみれさんが「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と投稿したのは、自身と夫の2ショット。すみれさんが夫を抱きしめ、満面の笑みを浮かべる美しい1枚です。

更に「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」「そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と、結婚及び妊娠を発表しました。

■愛が溢れるfamilyを

続いて「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづったすみれさんは、夫の顔は見せていないものの幸せいっぱいの2ショットを2枚公開。

「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と、感謝の気持ちも述べています。

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

■芸能界からも祝福が続出

この投稿を受け、コメント欄には「おめでとう 幸せになってください」「これからも変わらず大好きです」など、ファンからのメッセージが殺到。

モデル仲間の道端アンジェリカさんからは「おめでとー」とハートマーク付きのコメントが、藤井サチさんからは「すみちゃんおめでとう!!」、上地さんからは「うぇーい」と、これまた絵文字たっぷりのメッセージが送られました。

その他にもONE OK ROCKのTakaさんから「お幸せにね」と祝福の声が寄せられています。

★すみれさんの結婚報告はこちら!

こちら!
ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ