無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のクリスマスプレゼントは未来の自分への先行投資。マルジェラの足袋ローファーで憧れの大人像に近づきたい

ファッション

早いもので、クリスマスまであと約1ヵ月ほど。ホリデーシーズンは、大切な人へのギフトをどれにしようか選ぶ時間も楽しいですが、1年間頑張った自分にスペシャルなプレゼントを贈るのにも絶好の機会です。

そこで今回は、自分への特別なギフトに相応しいMaison Margiela(メゾン マルジェラ)の“足袋ローファー”をご紹介。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

洗練されたハイセンスなデザインに加えてオールシーズンで活躍するから、1年中愛でたくなっちゃうアイテムなんですよ。

足袋ローファーと言えば、まずはコレ!定番のレザー

@tomo161cm / Instagram

足袋シェイプのもので、特に人気が高いアイテムが「Tabi レザー ローファー」(税込13万2000円)です。

牛革が100%使われたレザーローファーは、高級感たっぷり。

かかと部分は柔らかい素材でできているため、折り曲げてスリッポンスタイルとしても履くことができます。

@373___i / Instagram

履くたびにレザーが足に馴染み、味わい深さがでるのもこのシューズの良さ。

刻まれたシワを見るたびに愛着が沸きそうですよね。

@mii_zuuuuu / Instagram

実際に履いた写真を見ると分かるように、履くだけでサマになるトラディショナルなデザイン。

素足で履いたりソックスを合わせたりすることで、1年を通してさまざまな表情が楽しめるんです。

@yuwol / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ