無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[可愛い]なにわ男子・大橋和也くんとオソロ!?GUのクマさんパジャマ、急いでお迎えしなきゃ。

ファッション

GUで販売されているルームウェアが、アイドルグループ「なにわ男子」のファン"なにふぁむ"から注目を浴びています。

2021年11月29日夜に同グループが実施したインスタライブで、リーダーの大橋和也さんが着用しており、SNS上では「可愛い」「欲しい」と盛り上がりをみせていました。

店頭でゲットした人も

インスタライブで大橋さんが着用していたと思われるのは、GUの「マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(アップリケ)」です。

「08 DARK GRAY」と「30 NATURAL」の2色がありますが、大橋さんはグレーを着ていました。

なにわ男子といえば、2021年11月からGUとコラボして「なにわ男子×GU コラボレーションコレクション」を展開していますね。ただ、大橋さんが着用していたのはコラボコレクションではない、レディースもののルームウェア。

マシュマロフィールラウンジセットは、体をやさしく包み込むような、ふわふわもこもこタッチのルームウェアです。

中央にある、ぬいぐるみのように立体的な愛らしいテディベアのアップリケがポイント。やさしい触り心地で、寒い秋冬シーズンにぴったりの商品です。

価格は、2490円。XS~3XLまでありますが、公式オンラインストアでは、2021年11月30日12時現在、全サイズ品切れ状態です。

SNS上では「レディース着てるってのも可愛いけど、全部売り切れじゃないの!!!!」「すぐに購入しようとしたのに売り切れだったのですが」との書き込みが多数上がっています。

ただ、「店頭でゲットできた」という人もいたので、お揃いにしたい人はお店で探してみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ