無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋葉原で終電逃したら…2,800円から泊まれちゃう「KIKKA」はごはんもおいしいお洒落ホステルだった!

旅行・おでかけ

秋葉原からタクシーで5分!終電を逃した女子に嬉しいことづくめの「KIKKA」

秋葉原駅からタクシーで5分。小伝馬町駅、馬喰町駅、馬喰横山駅、東日本橋から徒歩6分圏内に「KIKKA(キッカ)」はあります。
大通りから少し入った路地に洗練された空間が突如出現。

こちらのおしゃれな看板が目印です。早速、中に入ってみましょう。

※写真はイメージです

アメニティを受け取ったら、早速3Fの女性専用のドミトリーフロアへ。ドミトリーとは思えないおしゃれな空間が広がっています。

貴重品は専用のロッカーに入れることができるので、荷物の心配をすることなく朝までぐっすり。

各スペースの中には電気、USBコンセント、電源があるのでスマートフォンの充電もばっちりです。

さっぱりしてから眠りたいなと思ったら、シャワールームへ。シャワールームはフロアに4基あるので、「シャワーが混んでいて使いたいときに使えない…!」ということはほぼ、ないそう。

シャワールームには、ボディーソープ、シャンプー・コンディショナーの用意があるので、受付でバスタオルのレンタル(200円)だけお願いすれば大丈夫。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ