無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日の帰り、ダイソーに急いでGO。鬼かわ「ファブリックカレンダー」がプチプラで買えるってすごくない?

100yen
オーガンジーバッグ
DAISO(ダイソー)

今回は、人気すぎて品薄な店舗も出ているという「ファブリックカレンダー」をご紹介。ナチュラルインテリアがお好きな人は、必見ですよ!

ファブリックカレンダー / DAISO

picture

@mahoro__n / Instagram

こちらが、ダイソーで販売されている「ファブリックカレンダー」(税込220円)。2022年各月の布製カレンダーが12枚セットになっており、上部には紐などを通せる穴が開いています。

「January(1月)」などの月は手書き風、そして曜日や日付の部分はシンプルでスタイリッシュなデザイン。過度な装飾がないからこそ、お部屋に自然と馴染んでくれそうですね。

これが220円で買えちゃうなんて…

picture

@sei_no_jiyuu_insta / Instagram

サイズは、縦15cm×横21cmと少し小さめ。初めてファブリックインテリアをお部屋に飾る人にとっては、トライしやすい大きさですよね。

picture

@yukatae_hyung / Instagram

また一般的なファブリックカレンダーは、1000〜3000円台のものが多い印象ですが、ダイソーならプチプラで気軽にゲットできるのが◎

「気になっていたけれど、どのお店で買ったらいいのかわからない…」と悩んでいた人にも、おすすめです!

どんな風に飾ろうか、考えるのも楽しい!

picture

@2020_1999 / Instagram

ナチュラルでかわいいファブリックカレンダーは、そのまま飾るだけでもとってもおしゃれ。他のインテリアを邪魔することなく、どこか優しい雰囲気になりますよね。

上部の穴に画鋲を刺すもよし、紐を通して吊り下げるもよし。あるいは、写真のように流木を使ったアレンジなんかも楽しめちゃいます。お部屋の雰囲気に合わせて、お好みの飾り方を見つけてみては?

人気だから見つけたら即ゲットが吉

picture

@yukatae_hyung / Instagram

早くも話題になっているこちらのアイテムは、すでに品薄の店舗もあるみたい…。早めに店舗をチェックして、ゲットするのがおすすめですよ!

2022年は、かわいいカレンダーと一緒に1年を過ごしましょ?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ