無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3190円相当が770円!大人気「セザンヌ」の福袋、開封レポ。

メイク
picture

SNSで「安すぎる」「すごく使えそう」「捨てアイテムなし」と話題を呼んでいる「CEZANNE(セザンヌ)」のラッキーバッグ。

気になる記者は2021年12月上旬、都内のイトーヨーカドーでゲットしました!

毎日のメイクに活躍する5アイテム

picture
picture

3190円相当のアイテムが入って770円という破格のラッキーバッグ。

picture

記者がゲットした袋の中身は
・UVウルトラフィットベースN 01ライトブルー
・皮脂テカリお直し液、ミックスチークカラー 02コーラル系
・ラスティンググロスリップ RS2ローズ系
・ブラックアイライナー細芯
の5点でした。各商品の通常価格で合算すると3190円です。

ベースメイクからチーク、アイメイク、リップメイクまで揃っているのはうれしいですね。

picture

ライトブルーの化粧下地は肌のくすみをカバーし、トーンを明るくしてくれます。テクスチャーがみずみずしくて、するっと伸びます。

picture

お直し液はブラシで塗るだけで、小鼻のテカリを抑えるジェルタイプです。SNSでは「本当にテカリが消える」「テカリが秒で消えた」「コスパいい」と絶賛の声が相次ぐ人気商品です。

picture
picture

リップは青みを帯びるローズカラーです。ラメ入りなので、ツヤ感のある仕上がりです。

picture
picture

チークはパールとマットの4色が入っています。ミックスして使うのはもちろん、単色使いもOKです。例えば、左上の色はハイライトにも使えますよ。

picture

アイライナーは筆タイプ。カラーはブラックですが、くっきりとした黒といより薄いグレーに近い色味。よりナチュラルに仕上がってくれそうです。

どれも毎日のメイクに活躍してくれそうな実用性抜群のセット。770円で入手できるとは、お得すぎです。

記者が行った店舗では残り数個でした。気になる人はお早めにチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ