無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これひとつで全身ケア♡冬の乾燥に負けないオイル8選

美容

オイルは乾燥する時期の強い味方♡

オイルはうるおいを与えるだけでなく、肌や髪を守ったり、水分が逃げるのを防ぐ働きがあります。今回ご紹介するものはすべて全身に使えるので、とっても便利です。ぜひチェックしてみてください!

Melvita(メルヴィータ)

①ビオオイル アルガンオイル

数多くの雑誌やメディアで取り上げられている、Melvitaを代表する大人気商品。自然由来成分100%で、着色料、防腐剤などの化学物質は一切使われていません。

アルガンオイルに含まれるオレイン酸やリノール酸などの美肌成分が、キメの整ったハリのある肌に導きます。また保水力に優れており、化粧水やクリームのうるおいをしっかり抱え込みます。

ビオオイル アルガンオイル

Melvita

¥ 3,780

数年間雨が降らなくても枯れないと言われるアルガンの木から採れた実から抽出した一番搾りのオイル。優れた保水力でうるおいを離しません。

商品詳細
ビオオイル アルガンオイル
jp.melvita.com
商品詳細

Jurlique(ジュリーク)

②スキンバランシングフェイスオイル

100%自然由来の植物オイルを独自製法でブレンドした美容オイル。ベタつかない肌なじみの良い使い心地で、ブースターとして使うと化粧水や美容液の浸透をサポートしてくれます。

これひとつでブースター、フェイシャルトリートメント、首・デコルテケア、ヘアトリートメントなど8役をこなす優れもの。心を癒す甘い香りも魅力的です。

スキンバランシングフェイスオイル

Jurlique

¥ 8,424

これひとつで8役をこなす万能オイル。肌をなめらかに整え、スキンケアをサポートします。様々なハーブが溶け合う甘い香りは心も癒してくれますよ。

商品詳細
スキンバランシングフェイスオイル
jurlique-japan.com
商品詳細

ALBION(アルビオン)

③ハーバルオイル ゴールド

記事に関するお問い合わせ