無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぐでたま×タキシードサムが初コラボ!大阪「ぐでたまかふぇ」

旅行・おでかけ

大阪・梅田の「ぐでたまかふぇ HEP FIVE」にて、2018年12月1日(土)~12月25日(火)までの期間、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」と「タキシードサム」のクリスマス期間限定のメニューを展開します。期間中、うれしい特典もありますよ。

梅田

「タキシードサム」と「ぐでたま」がクリスマスに初コラボ

picture

阪急「梅田駅」から徒歩3分、「HEP FIVE」内にあるサンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」をテーマとしたカフェ「ぐでたまかふぇ」にて、おなじくサンリオの人気キャラクターのおしゃれなペンギンの男の子「タキシードサム」とのコラボメニューが登場します。

開催期間

2018年12月1日(土)~12月25日(火)

場所

大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F ぐでたまかふぇ HEP FIVE

営業時間

11:00~22:30 (ラストオーダー 22:00)

お問い合わせ

06-6366-3694
公式HP:ぐでたまかふぇオフィシャルサイト

ぐでたまかふぇオフィシャルサイト

SNS映え確実!フード&スイーツメニュー

タキシードサムのぐでたま布団でひとやすみホワイトシチュー

picture

サンタクロースに変身した「タキシードサム」が、「ぐでたま」のふわふわオムレツ布団でひとやすみをする「タキシードサムのぐでたま布団でひとやすみホワイトシチュー(税抜 1,150円)」。こちらまで力が抜けるような、かわいらしいシチューです。

タキシードサムとぐでたまの仲良しハンバーグプレート

picture

目玉焼きの「ぐでたま」がハンバーグの上にのり、マッシュポテトの「タキシードサム」がライスの上にのった、ボリュームのある「タキシードサムとぐでたまの仲良しハンバーグプレート(税抜 1,200円)」。「ぐでたま」がトロ~リとろけていく姿がたまりません。

メリークリスマス♪タキシードサムとぐでたまのフルーツパンケーキ

picture

ラムネシャーベットの「タキシードサム」がサンタになって、パンケーキの「ぐでたま」の上にちょこんとのった姿がかわいい「メリークリスマス♪タキシードサムとぐでたまのフルーツパンケーキ(税抜 1,150円)」。色とりどりのフルーツとベリーソースが鮮やかな、インスタ映えする一品です。

初コラボ記念!限定デザインのノベルティプレゼント

「ぐでたまかふぇ」で飲食または物販の購入どちらかをした方に、1人1枚「ステッカー」をプレゼント。さらに「ぐでたまかふぇ」で飲食をすると「ランチョンマット」を、ドリンクを注文すると「コースター」がそれぞれ1人1枚プレゼントされます。
※無くなり次第終了となります。

ステッカー

picture

ランチョンマット

picture

コースター

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ