無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今度キャンドゥ寄らなきゃ。ゴッホ、クリムト...世界の名画シールおしゃれすぎ。

100yen

100円ショップ「キャンドゥ」で好評の「MaterialSticker」シリーズから、第2弾が登場しました。

世界的な名画を、コラージュやジャンクジャーナルにピッタリなフレークシールに仕上げたものです。

モチーフや英字のピースも

100円ショップ向けの文房具メーカー「GAIA」の商品で、2021年12月3日にGAIAのインスタグラムで紹介されました。

第2弾には、「ゴッホ」「クリムト」「ルノワール」「モネ」の4種があります。世界的な名画を、額縁・切手・カラーチャートなど様々なカタチで楽しめますよ。また、インスパイアされたモチーフのピース、英文のピースなども入っているので、自分の手帳などにおしゃれにコラージュすることができます。

使いやすいマスキングテープ素材で、ところどころに金箔が施されているのもポイントです。

SNSでは「可愛すぎる」「コンプしないと」「とってもオシャレ」と好評の声が続出しています。

1袋32ピース入り(8デザイン×4ピース)で、価格は110円。気になった人は、近くのキャンドゥで探してみてくださいね。

※画像はGAIAのインスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ